誰か、貢いで♡

フォーラム お金のお悩み相談 誰か、貢いで♡

誰か、貢いで♡

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17696 返信
    売れないVtuber

    こんにちは。

    売れないVtuberです。

    お願いなんですけど、誰かうちに貢いてくれませんか?

    私、昔から親(=家庭)が貧乏で最近独り立ちしたんです。

    その時もお小遣いなんかなく、正確に言えば0円生活から始まったんです。

    最近稼げるって聞いてVtuber(Vtuberナメてるってわけじゃない)始めたんですけど、全然売れなくて生活に困ってます。

    どうか世間の皆さん、貧乏な人にお恵みを。

    お金をお恵みください。

    貢いでくれたら嬉しい。

    貢いでくれる場合はココでお知らせください。

    よろしく♡

    その場合は住所教えるわ。

    よろです。

    #17698 返信
    るな

    だれがてめぇのためにそんなことすんだよwwww

    きっっっっしょwwww

    死ね死ね〜w

    #17699 返信
    るな

    お金ないならさバイトとかやればいいじゃん

    それかちゃんと働けるところ探すか、どっちかじゃね?

    何も考えずにvtuber始めて稼げなかったので貢いでくださいだって?w

    本当にバカじゃないの?wwww

    ウケるwwwwwwww

    ここでそんなことしてる暇あったら働けよばーかwwww

    #17722 返信
    売れないVtuber

    こんにちは。

    昨晩の間に悪口が飛び交っていました。

    ごめんなさい。

    私はお金がなくて、バイトも考えていました。

    しかし、どこも受け入れてくれなくて困っていて、貢いでくれと言ったのです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 誰か、貢いで♡
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 誰か、貢いで♡