るなさんへ

るなさんへ

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17728 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    早速なんですけど、るなさんに意見があるんです。

    るなさん、悪口言いすぎじゃないですか?

    間違ったこと書いてる人もいますけど、そんなにきつく言う必要ないと思います。

    るなさんの言葉で傷ついてる人がいるんです。

    それに気づいてください。

    私も悪口言われてる当事者じゃないんですけど、正直言って傷ついてます。

    それでモヤモヤして家事にも料理にも手が回りません。

    私もきつくいいすぎかもしれませんが、許してください。

    私はあなたが人を傷つけていると伝えたかったからなんです。

    長文失礼しました。

    #17735 返信
    ヨホホ

    ソラさんに死ねって言ったの許せねぇ。

    謝ってください。

    #17742 返信
    お寿司好き

    またもやこんにちは、お寿司好きです。

    そういえばなんですけど、るなさん、蒼さんについても悪口言ってましたよね。

    蒼さんの訃報が発表された時、るなさん、あなたなんて言ったか覚えてます?

    「あ、やっと死んだんだw

    おめおめ〜ww

    こいつの発言ほんとに不適切だしw

    迷惑だなーて思ってたんだよねw

    死んでほしかったから嬉しすぎるw」

    とあなたは投稿しました。

    これ、私が蒼さんの母さんだったら、超傷ついてますね。

    あなた、どうして蒼さんが死んだか分かってます?

    蒼さんは一生懸命病気と戦ってめけて亡くなってしまったのです。

    蒼さんはあなたがどう言おうとあなたを傷つけたから悪いと思って死んだんじゃないです。

    あなたが蒼さんをどう思ってるかは知らない。

    ただ、あなたは蒼さんを蒼さんの母さんを傷つけてるんです。

    いい加減分かってください。

    あなたの言葉がどれだけ人を傷つけているか。

    あなたの言葉はみんなを傷つけているんです。

    以上

    長文失礼しました。

    #17745 返信
     

    お寿司さんはシングルマザーなんですよね。

    こんな所で反応してたら精神的にも身体的にも疲れちゃいますから。

    相手の思うツボになっちゃいますし、心苦しいですが無視した方がいいと思います。

    #17762 返信
    お寿司好き

    こんばんは、お寿司好きです。

    そうなんです。

    子供が寝てからこのサイト利用してるんですけど、こういう人たちへのコメント対応でほぼ終わってます。

    見逃したい、、、なんて思ったこともあるんです。

    でも、なんか私の心の中の良心?っていうか正義感?が無視しないでバンバン注意しないと終わらないぞって言ってる気がして、しょうがなく注意してるんですよね、、。

    でも、るなさんはそういう人じゃないんでしょうが、人傷つけてるのとふざけてるの、また状況別なんですよ。

    これ以上人を傷つけたら、るなさんがこれから社会などへ出ていく時に困ります。

    ここで道徳心というものを学んでほしいですね。

    るなさんには。

    相手の思うつぼになってもいいです。

    私のここのサイトでの目標は悪い人などを撲滅することです。

    撲滅の一歩目なんです。

    #17791 返信
    お寿司好き

    こんばんは、お寿司好きです。

    あの、るなさん御本人はこの投稿、見てるんでしょうか?

    見てるならコメントしてください。

    なんか、反応ないとちょっと怖いです。

    気づいてくれて一言ぐらいかけてくれるならまだマシなんですけど、何もコメントなしで見てない?見てる?わかんないですけど、とにかく見てるならコメントしてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: るなさんへ
あなたの情報: