これは甘えの差?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 これは甘えの差?

これは甘えの差?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17806 返信
    みいな

    こんばんはー。

    初投稿のみいなでーす。

    なんか、最近になってわからないこととか増えてて、」激困りしてるわ。

    なんか、みいな、物心ついたときからみんなよりきれいな服着てて、みんなより可愛いファッションだったの。

    これってなんなの?

    小さい頃から欲しいものは何でも買っていいよーって言われてたり、欲しいものは言いなさいとか、執事になんでもしてもらったり。

    これってなんなの?

    世間に入ってからわからないこととかいっぱいあったり、小さな切り傷誰も対処してくれないし。

    何なんだろう?

    みいなにはわからん。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: これは甘えの差?
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 これは甘えの差?