俺の父親

俺の父親

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17833 返信
    まぐろ

返信はした事あるけどトピックは初投稿のまぐろです。

父は自分の思い通りにならないとすぐにキレて殴ろうとします。

母が前に父に注意をしてくれましたが一向にやめてくれる感じがしません。

過去には思い切り背中を殴られたり畳みたいなマットの上に引きずられて膝が血まみれになったりしました

半強制的に何回も家から出されかけたりしました

どうにかできませんかね……….?

#17834 返信
    海桜

私もよくあります。

私の父親も些細なことですぐに怒ってしまいます。

私はスポーツでテニスをしているんですけどミスをしたりするとすぐに舌打ちやラケットを投げようとします。

注意しても数日すればケロッとしてます。

世の中の父親はそんなものですよ。

#17842 返信
    お寿司好き

こんにちは、お寿司好きです。

ほぼ家庭内暴力的なんですよね、、、。

私自身はそういうことはなかったんですけど、中学時代の友達がそういう感じの家庭だったみたいなんです。

ちょっと体験談じゃなくて申し訳ないですが。

その友達は父親と兄が共犯となって家庭内暴力をされていたそうです。

母親も注意してはくれず見て見ぬふり、、、見て見ぬふりって言うわけじゃないんですけど、見ていて笑って嘲笑っているだけなんです。

叩かれたり蹴られたり性暴力もしていました。

私は一回友達の家に泊まりに行ったことがあります。

なのでその父親の性格がわかる気がしました。

私がいる前で暴力はしませんでしたが、私が寝たあと友達をいじめているのが音を聞いただけで分かりました。

父「おい、お前なんかいなければいいんだよ。」

兄「はっ、、、笑っちゃうよ。自分がいじめられないように友達まで連れ出すとはな。友達を巻き込ますのか?お前ってやつは最悪だな。」

母「あぁっはっは。なんだよあたしが生んだのはこんな最悪なやつだったのかよ。友達まで巻き込んでいじめられないようにするなんてよ。逃れられるわけがねえだろうがよ。そんなこともわからないのか。」

私が一回降りていってリビングに顔を出すと

父「は、、ははは、、、。どうしたのかなぁ?見られちゃった?起きちゃった?うるさくしてごめんね、、、。ははは、、、、。」

家庭内暴力って怖いですよね。

そういうときは警察に通報されたほうがいいと思いますよ。

もうそれは虐待ですから。

長文失礼しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 俺の父親
あなたの情報: