チョメチョメしよう

フォーラム 性に関するお悩み相談 チョメチョメしよう

チョメチョメしよう

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17845 返信
    昭和の変態おじさん

    皆様皆様、こんばんは。

    早速ですが皆さんチョメチョメ足りてます?

    チョメチョメ足りてなかったら俺とチョメチョメしません?

    俺もチョメチョメしたいんだ。

    チョメチョメしたくてたまらないぜ。

    誰か一緒にチョメチョメしようぜ。

    チョメチョメしたくてたまらん。

    #17862 返信
    匿名

    え、、、是非是非♡

    どこでヤります、?♡

    ちなみに私はCカップです♡

    お返事待ってるよ♡

    #17870 返信
    昭和の変態おじさん

    おお、ヤんのか?

    いいぞ、姉ちゃん。

    Cカップね、、、いい感じじゃん姉ちゃん。

    俺、金ないから新宿駅の多目的トイレでヤらない?

    でも姉ちゃんのためなら金かけてもいいよ?

    俺、姉ちゃんとやりたいな、、。

    とりあえずJR新宿駅の早稲田口で待ち合わせはどうだ?

    だったら姉ちゃんが決めてもいいよ?

    俺は姉ちゃんとチョメチョメ出来るならどこでもいいぞ。

    チョメチョメチョメチョメ、、。

    姉ちゃんとチョメチョメするって考えたら、勃ってきた。

    これなら姉ちゃんとヤる時いい感じになりそうだ。

    姉ちゃんのエロい身体を見たら百倍勃ちそうだぞ。

    俺とのチョメチョメを楽しみにしてろよ?

    Cカップなんか最高じゃねえか。

    姉ちゃんとチョメチョメしたくてたまらんよ。

    楽しみにしてるぞ。

    姉ちゃん♡

    #17877 返信
    匿名

    考えただけで勃っちゃうなんて、、可愛いですね♡

    トイレでヤるなんて、大胆な人ですね♡

    場所はそこでいいですよ!

    たくさんイかせてください…♡

    #17879 返信
    匿名

    お兄さんのおちんちんがもっと勃つように、もっと焦らしてあげましょうか、?♡

    可愛いお兄さんのためならなんでもしますよ♡

    #17896 返信
    昭和の変態おじさん

    なんだよ、姉ちゃんやるねぇ。

    可愛いって言われるとなんか照れくせぇな。

    もっと焦らせよ、姉ちゃん。

    姉ちゃん、いい感じの女じゃん。

    そんないい女の姉ちゃんにはお金かけてやるよ。

    ホテルでヤるぞ。

    あ、いや姉ちゃんがトイレ気に入ってんならトイレでもいいぞ?

    姉ちゃん、ヤるのがこんな変態親父っていうか変態ジジイとなんかでいいのか?

    覚悟あんのか?

    姉ちゃんのおっぱいもおまんまんもよぉく世話してやるよ。

    姉ちゃんは最初の事前準備で触られるとしたらどこなん?

    おまんまん?

    おっぱい?

    それともその他?

    お返事待ってるぞ。

    姉ちゃん♡

     

    #17903 返信
    匿名

    え!私のためにお金かけてもらってもいいんですか?♡

    おまんまんたくさんいじめてください♡

    お兄さんのこと大好きになっちゃったのでたくさんヤりたいです♡

    お兄さん、どんなプレイが好きなんですか?♡

    お返事待ってます♡

    #17910 返信
    昭和の変態おじさん

    なに?

    姉ちゃん、俺のこと好きになっちゃったの?

    なあに。

    俺のほうが姉ちゃんのこと、もっと愛してるぞ。

    俺だって姉ちゃんのおまんまんをたくさん、たくさんいじめて、姉ちゃんが俺のちんちんをいじめてくれることを望んでるよ。

    俺はな、妊娠するぐらいのレベルで刺激が強すぎて幸せすぎて死ぬぐらいの刺激の強すぎる最高のチョメチョメがしてえよ。

    姉ちゃん、お前は妊娠してもいいか?

    俺とチョメチョメするなら、それぐらいの危機感と覚悟持っとけよ?

    俺は刺激の強すぎるチョメチョメをするんだからな?

    姉ちゃんのおまんまん想像しただけで勃ってきた。

    いつチョメチョメする?

    俺はいつでも暇だから、姉ちゃんの都合の良いときでいいぞ。

    聞くが、姉ちゃんは未成年?

    それとも成人を超えた女?

    もう一つ

    姉ちゃんはチョメチョメ初めて?

    それとも経験あり?

    教えてよな。

    大好きだぞ。

    俺の愛しき姉ちゃん♡

    愛してる♡

    返事待ってるぞ。

    姉ちゃん♡

    #17912 返信
    匿名

    私は19歳です♡

    一応初体験です…//

    妊娠してもいいです♡

    初めてなので少し緊張するけど..//

    本当にお兄さん大好き♡

    お兄さんのためなら死んでもいいです♡♡

    なんでも従います♡

    4月1日とかどうですか??♡

    お兄さんのこと考えると濡れてきちゃったぁ、、//

    早くお兄さんとえっちなことしたいぃ、、♡

    愛してますお兄さん♡♡

    #17924 返信
    昭和の変態おじさん

    へえ、姉ちゃん初体験?

    本当に妊娠してもいいの?

    成年超えてるからとりあえず大丈夫だな。

    俺も本当に姉ちゃんのことが大好きだよ。

    四月一日か、、、。

    ちょっと無理かも。

    だからまた別の日とかある?

    出来れば別の日がいい。

    俺も姉ちゃんのこと考えたら勃ってきた。

    早く姉ちゃんとチョメチョメしてぇ。

    愛してるぞ、姉ちゃん♡

    #17926 返信
    おいおい

    妊娠してもいいとかバカだろ。やめとけ

    #17931 返信
    昭和の変態おじさん

    なんだよ、おいナメてんのか?

    俺と姉ちゃんの愛を。

    俺は本気で姉ちゃんを愛してんだぞ?

    だからチョメチョメしようってんだよ。

    バカなのか?

    お前のその一言コメントの「バカだろ。やめとけ」をそのまんま返すぞ。

    俺、本気で姉ちゃんをチョメチョメして幸せにするって決めたんだよ。

    俺たちの愛はチョメチョメだけのもんじゃないけど、俺は姉ちゃんを本気で本気でマジで愛してるからヤろうってんだよ。

    俺のことをナメてんじゃねえぞ。

    姉ちゃんに手ぇ出したらぶっ殺してやんぞ。

    #17932 返信
    昭和の変態おじさん

    俺と姉ちゃんの愛の会話を邪魔してんじゃねーよ。

    #17933 返信
    匿名

    いつヤりますか〜?♡

    私いつでも空いてるのでお兄さんが決めてもいいですよ♡

    おいおいさん、私とお兄さんの会話に入って来ないでください。

    関係ないですよね?

    私だけのお兄さん♡

    #17935 返信
    ひろ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
返信先: チョメチョメしよう
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 チョメチョメしよう