これっていいよね?

フォーラム 性に関するお悩み相談 これっていいよね?

これっていいよね?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17846 返信
    みみ

    みみでーす。

    みみの夜のルーティーンを教えちゃいまーす。

    まず、夜ご飯を食べます。

    次にお楽しみのお風呂。

    高校生のお兄ちゃんとお風呂に入るの。

    まず、お兄ちゃんが私の身体を洗ってくれるの。

    特におっぱいとかおまんまんとか。

    おっぱいもみもみしたり乳首が刺激されて気持ち良すぎて死にそう。

    おまんまんはお兄ちゃんがいじっちゃうとすっごい濡れちゃってドロドロ出ちゃって気持ち良すぎなの。

    で次に私がお兄ちゃんの身体を洗うの。

    特にお兄ちゃんのちんこ中心かな。

    お兄ちゃんのちんこをさすさすしたりして射精するのを手伝ってあげてるの。

    気持ち良すぎて死んじゃうーって言うの。

    お母さんが心配してる。

    その後お風呂の中でエッチするの。

    お兄ちゃん最初に私のおまんまんをいじってから、中出しして。

    おまんまんがいい感じのコンディションになったら、マジエッチするの。

    気持ちいいの。

    兄妹だからなおさら。

    なんだろ。

    自分でいじるよりも他人にいじられるよりもお兄ちゃんにいじられたほうが一億倍気持ちいいの気づいちゃった。

    これおとなになってもやめられなくなりそう。

    どうしたらやめられるかな?

    おしえて。

    #17863 返信
    匿名

    え、お前もしかしてだけどさ、本当の俺の妹?笑

    いつも俺と妹がしてること一緒なんだけど笑

    そんなに気持ちよかったんだ〜。

    次はもっと激しくしちゃうよ?笑

    やめなくていいでしょ、気持ちいいんだから。

    やめたらお仕置だよ?

    #17864 返信
    みみ

    え、もしかしてお兄ちゃん?

    偶然すぎ!

    #17867 返信
    匿名

    ね笑

    これからもっと激しくしてほしい?笑

    10回一人でイッてみて、俺の前で笑

    #17869 返信
    みみ

    え?

    なんかなりすまし現れてるし。

    やめて。

    確かに匿名さんとは兄妹関係かもしれない。

    でもさっき答えたの、偽だよね?

    激しく、もっと激しくイッて♡

    お兄ちゃん♡

    #17876 返信
    匿名

    ほんとだ。これなりすまし

    そんなにお兄ちゃんのこと好きなの?笑

    明日はいつもと違うプレイやってみる?笑

    もっとキツイやつ。

    なんかあったら言って笑

     

    #17897 返信
    みみ

    じゃあ、お兄ちゃんって呼んでもいい?

    お兄ちゃん、私、もっと刺激がほしい。

    妊娠してもいいから、もっともっと。

    もーっと。

    これじゃ性欲収まらないし、他の男のところ行っちゃうかもよー?

    違うプレイね。

    お兄ちゃんと今夜も、、、

    なんて考えたら濡れてきた。

    でも私の部屋、入ってこないでよ?

    オナってたら呼んであげる♡

    #17905 返信
    匿名

    別にいいよ笑

    そんなこと言ったら、本当に妊娠させるよ?

    絶対他の男のとこにはいかないで。

    今夜は、身動き出来ないようにしてヤる?

    本気でヤッてあげる。

    #17908 返信
    みみ

    マジでヤッてくれるの?

    マジで?

    マジで?

    ホントのマジで?

    妊娠してもいいから刺激強のエッチをしてみたいんだよねぇ、、。

    じゃあ今夜は強く本気でイッて。

    じゃあ今夜本気でイッてくれるなら、他の男のところには行かないって約束する。

    本気でイッてくれないなら、他の男のところに行っちゃおうかなぁ、、、。

    身動きできなくてもいい。

    身動きできないぐらいイッて、イッて、イキまくって。

    本気でエッチして。

    お兄ちゃんとマジエッチしたい。

    それ考えたら濡れてきた。

    じゃあマジエッチしよ?

    大好き♡

    お兄ちゃん♡

    #17942 返信
    匿名

    昨日のみみ、超可愛かった。

    もう妊娠したんじゃない?

    俺との子ができて良かったね〜?♡

    また昨日みたいに激しいプレイしてあげるよ。

    #17946 返信
    みみ

    マジで言ってる?

    お兄ちゃんとの子はきっと最高だよ。

    いやぁ、、、激しめとか言いつつも足りないっ♡

    今夜はもっともーっともっと激しめじゃないと他の男んとこ行っちゃうぞ?

    昨日のお兄ちゃんもかっこよかったよぉ?

    大好き、お兄ちゃん♡

    #17953 返信
    匿名

    そうだね笑

    わかった。もっと激しくしてあげるから、他の男のことは行くな。

    今夜は他の男じゃ満足できないようにしてあげる。

    子供何人ほしい?♡

    満足できるまでヤッてあげるよ

    #17998 返信
     

    ほんとの兄妹なんですか?

    もしそうなら普通ラインなどで話しません?

    みみさんは超ブラコンなんですね

    匿名さんは超シスコンですね

    まずやめたいって言ってるのに誘われて何喜んじゃってるんですか笑

    殺されかけた私とは大違いですね

    #18023 返信
    匿名

    俺とみみは本当の兄弟だけど。

    ラインでも話してるよ。

    でもたまにここで話してるってだけ。

    ってか部外者のお前が首突っ込んでくんなよ。

    妹の事馬鹿にしないでくれない。

    殺されかけたとか、お前の事はなんも聞いてないしどうでもいいんですけど。

    何、勝手に自分のこと話し出すとか普通にキモい。

    やめてもらえる。

    #18126 返信
    みみ

    お兄ちゃん、この人、最低じゃない?

    助けて。

    傷ついたわ。

    ガチで傷ついたわぁ。

    これ、いじめじゃない?

    マジでそうだよね。

    あんたにはそういう経験があったのかもしれないけど、聞いてないし、ここで言うことじゃなくない?

    もう頭突っ込んでくんなよ。

    お兄ちゃんを馬鹿にしたことと、私を馬鹿にしたことを絶対に許さないし、絶対に忘れない。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: これっていいよね?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 これっていいよね?