早く独り立ちしたいです。おんなじ様な方いますか?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 早く独り立ちしたいです。おんなじ様な方いますか?

早く独り立ちしたいです。おんなじ様な方いますか?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17854 返信
    #tsukimi✿❀

<p>お父さんが急に怒鳴ります。偶に。もうヤのつく怖い人みたいです。しかも些細なことで急にキレます。涙と冷や汗が滝を超えるレベルで出てるのではないかってくらい恐いです。私が怒られてるわけじゃないのに、涙が出ます。マジで恐いです。反論できません。反論したら殺されるかもしれないくらい恐いです。そしてマッマが言い返すので偶に悪化します………。最悪の場合無能だな、とか一生無能だな的な事言われてめっちゃ泣いてた時期ありました。(多分数年前)その時私ちゃんとやることやってたのに決めつけられたんですよ!あの時小6だったけど寿命縮んだと思います…。そしてついさっきマッマとお父さんの怒鳴り合いがまた急に………これ書きながら泣いてます。恐いです。あれで言い返すマッマ昔ヤンキーだったのかな………。何か対処法をないですか?</p>

#18608 返信
    まぐろ

すごく同じ様の人間です…マジで分かります…

俺の場合反論しようとしたらすぐにこちらの意見遮られてしまいますね……

一回畳みたいなカーペットの上で引きずられて膝血まみれになりました。

俺の場合は母さんがそんな言い返さずに場を鎮めるように促してますね……たまに見て見ぬふりしてきますけど。

対処法……俺の家庭のように母さんに極力言い返さないように促すとかですかね?

何かそこまで力になれてない気がしますけど…参考になれば幸いです

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 早く独り立ちしたいです。おんなじ様な方いますか?
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 早く独り立ちしたいです。おんなじ様な方いますか?