これからどうしよう。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 これからどうしよう。

これからどうしよう。

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17886 返信
    い ち ご

    今は児相で少しだけ保護してもらっているんだけど、あんまり長くはいれないからもう違う場所に移ろうと思ってる。

    でも行く場所がないんだよね。

    親に見つかるのだけは本当に嫌だから見つかりにくい所がいいかな。

    いい場所ある方教えていただきたいです。

    #17890 返信
    流羽

    親戚にいい人とかいる?

    いたら、かくまってもらうとか、

    こんなことしか言えなくてごめん

    #17892 返信
    い ち ご

    友達なら、いるかも。

    ありがとう。提案してくれるだけで嬉しいよ。

    謝らなくていいからね。

    #17898 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    い ち ごさん、大丈夫ですか?

    流羽さんの言った通り親戚などの家にかくまってもらうしかないんですけど、本当に無理な場合の最終手段をお教えします。

    注意します。

    この手段は本当に暮らす場所に本当に困ったときだけこの手段を使ってくださいね。

    軽い気持ちで使わないでください。

    最終的手段としては家出ですね。

    この前、家出すると投稿されてましたよね?

    もう本当の最終手段なんです。

    家出です。

    友達の家だって長居すると失礼じゃないですか。

    なのでもう本当に無理!ってなったら家出しかないです。

    近くの暖かいところを探すとかしかないです。

    唯一季節の気温に合わせているところであまりお金のかからないところといえばコンビニです。

    なにか買うとしても安いほうがいいじゃないですか。

    だとしても少しはかくまってくれると思います。

    ごめんなさい。

    こういう助言しか出来なくて。

    長文失礼しました。

    #17916 返信
      

    あのお寿司好きさん、あなたのいってることがなんかおかしいから言っときますけど

    いちごさんはもう家出されてますよ?

    家出して、児相に行ったんです。

    あなたは最終手段とか言ってますけどいちごさんは辛くて辛くてその手段を使ったんです。

    少しくらいわかってあげてください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: これからどうしよう。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 これからどうしよう。