社内不倫が終わりました

フォーラム 恋愛のお悩み相談 社内不倫が終わりました

社内不倫が終わりました

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17904 返信
    たか

    私、50代既婚男性。
    相手、20代独身女性。
    4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事。 自分に離婚の意志はなく、彼氏ができたら終わりにしようと言っていました。

    しかし、いざ別れると未練ばかり。 毎日していたLINEも出来なくなり、来ないとわかっていても来るんじゃないかとLINE依存になっています。 会社で顔をあわせるのもつらいです。
    会社バレ、嫁バレはしていないので不倫の終わらせ方としては自分的には良かったのですが、自分の気持がボロボロです。 2週間夜はあまり寝られず、食欲も殆どありません。 よりを戻そうとは思っていませんが、この精神状態を少しでも楽にしたいのですが、常に相手の事を考えてしまいます。 気持ちの切り替え方、社内での接し方等アドバイスをお願い致します。 自分勝手な質問で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 社内不倫が終わりました
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 社内不倫が終わりました