早く別れてほしい

フォーラム 恋愛のお悩み相談 早く別れてほしい

早く別れてほしい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17940 返信
    おもち

    私に好きな人がいるんだけど、その人に彼女ができちゃった。しかも、その彼女性格悪い。(私個人の感想)小学校のとき、2人くらいと付き合ってどっちも女の方が浮気してる。あと、ひとの悪口を裏じゃなくて、本人の前で言う。私もされたことある。その彼女は、学年のなかで、いい印象を持ってる(猫かぶってる)から、本人を目の前にして、色々と言えないし。私は、変な噂流されたから、友達いなくなってきた。ハブられてる。

    その女、許せないの。男もみんな、女の本性知らない。付き合ってから5ヶ月ぐらいたつんだけど、まだ諦められない。どうしたらいいか、教えて〜!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 早く別れてほしい
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 早く別れてほしい