生きるのも死ぬのも怖い

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 生きるのも死ぬのも怖い

生きるのも死ぬのも怖い

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17941 返信
    Nemu

私の父親はすぐ大声で怒鳴ってきます、例えば…「おい!酒もってこいよ!」などなど…←実際に言われたことがある言葉です。小さい頃から私は手伝いを怒鳴られながらやっていてお米を炊くのを失敗してしまったり炊くボタンを押し間違えてしまったりしたときには「そんなのもできねぇのかよ役立たず」と言われてきました…父親はやることも手伝いも全部人任せでご飯食べて、お酒飲んで、ただ寝るだけの生活を送っています、それを母親は見て見ぬふりをしています……私が怒鳴られ、殴られているときも、、、小さい頃からずっと思っていました。「なんで私は愛される家に産まれてこれなかったんだろうか、なぜ私は産まれてきたんだろうか」と…周りを見ていると羨ましくなってきます、綺麗な服を着こなしている子、親に愛されている子、いつでも幸せでいる子…いいなぁ、あの子は家でも学校でも愛されているんだな…とつくづく思っています。相当怒鳴られて殴られたときには2時間以上家に入れさせてくれないときもありました周りの家は温かいご飯を食べて家族とワイワイ話し合っているのが外にいても聞こえてきました時にはお墓参りに行く前早くしろと言われライターで殴られて顔に傷がついたり母親にはフライパンを顔に近づけてきたりされました。これらは私の家庭だけですか?こんな思いするのはもう懲り懲りです、早く大人なって自由がほしいです…ここまで見てくれた方々ありがとうございました長文失礼させていただきましたm(_ _)m

#17944 返信
    ちふゆ

僕の家庭も同じような感じです。

特に父が、辛いですよね、痛いほどわかります。

僕も早く独り立ちしたいと思う日々です、

あなたは一人じゃない。

ここのみんながいるし、

少なくとも、僕は絶対味方。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 生きるのも死ぬのも怖い
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 生きるのも死ぬのも怖い