同性カップルの悩み

フォーラム 恋愛のお悩み相談 同性カップルの悩み

同性カップルの悩み

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18005 返信
    受験生

私は同性の女の子とお付き合いして半年が経ちました。

ですが、5ヶ月を迎える前に相手側に倦怠期が来てしまって距離を置きそしたらまた戻ってきてくれました。それはすごく嬉しいしまた前みたいになんなら前よりも仲良く過ごせるようになりました。

問題無いじゃんと思うかもしれませんが辛いことがあります。それはきちんと恋愛対象として好きと戻ってきてはくれましたがまだ好きなだけで大好き、愛してるとまでは想わないそうです。倦怠期を迎える前は想ってくれてましたしきちんと伝えてもくれてました。ですが戻ってきてからは好きだけで大好きとまで想ってないし、好きだけど愛情表現も全然してくれません。

ですが、嫉妬や重いと周りの人は思うかもしれませんが束縛は倦怠期前よりも強くなったし、好きと言えば好きだよとは伝えてくれます。それでもやっぱり大好きとまで想ってくれないのが辛いです。私は大好きだし愛しているけれどまるで片想いのようで。

なにか意見?ください。

#18016 返信
    流羽

そうなんですか、

恋愛には、押してダメなら引いてみろっ。って言葉がありますよね。

そのとうりにやってみたらどうでしょうか。

こんなアドバイスしかできなくてごめんなさい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 同性カップルの悩み
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 同性カップルの悩み