死にたい

死にたい

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18039 返信
    匿名

    母と兄がデキている。さっき見てしまった。私は死にたい。どうりで母は私に冷たかったわけだ。納得した。相談できる場所がない。

    #18103 返信
    ┏○ペコッ

    そんなんだったら死ね

    #18139 返信

    お前最低かよ

    言葉選べよ

    死ねとか簡単に使うなよ

    マジ腹立つ

    小学校からやり直せ

    #18150 返信
    濡れてる女子大生

    うぃーっす☆

    濡れてる女子大生でーす!

    え、、、

    あのぉ、、、

    だいじょぶ?

    マジで無理だったら正直に言ってもいいよ。

    でも可哀想。

    だって悩み投稿しただけなのにさ、悪口言われるとか。

    小学生どころか生まれた頃からやり直したほうがいいんじゃないの?

    一応言っとくけど、死ねって悪口だよ?

    それ知ってて言ってる?

    それ、匿名さんが提訴したら終わりじゃね。

    気をつけたほうがいいよ?

    そんなかる~い気持ちで悪口吐きまくってると誹謗中傷認定されるし。

    こういう、、、、

    ちょっと、、、、

    なんていうのかな、、、

    そういう人はいるけど、一応ここ相談サイトだから、ここで安心して話してね。

    いつでも相談乗るよ?

     

    #18187 返信
    ソラ

    そんなん見たらそうなりますよね。

    精神的にかなりキツいですよね。

    相談するならどこか専門の相談窓口とかの方がいいかもしれません。

    ここで悪口を言われるのも精神的にキツい状態の匿名さんには、さらにキツイと思うので。

    専門の相談窓口だったら、匿名さんが今どういう状態か、どうやったら匿名さんが幸せに暮らせるか、など教えてくれ、場合によっては全てやってくれます。

    こんなことしか言えないですが、匿名さんがどうか死にたいと思わなくて済みますように

     

     

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 死にたい
あなたの情報: