誰か一緒にお話してください。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 誰か一緒にお話してください。

誰か一緒にお話してください。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18207 返信
    お寿司好き

    誰か一緒にお話してください。

    #18215 返信
    流羽

    話す?

    #18225 返信
    ソラ

    初めまして、ですかね。

    よければ話しましょ!

    #18234 返信
    お寿司好き

    一緒にお話してくれるんですか?

    私、流羽さんとソラさんに悪いこと言ってしまった気もするんです。

    わかって呼んでください。

    私はタメ口でも全然OKです!

    タメ口でもいいですか?

    #18243 返信
    流羽

    おやすみ

    #18244 返信
    ソラ

    全然大丈夫!

    僕は別に悪い事言われた覚えないですし。

    じゃあ、タメ口でいきましょう!

    #18269 返信
    わか

    わかことお寿司好きです。

    なんか、ストレス解消できることとかってない?

    最近このサイトでも日常でも家事でもストレスかかってさ、マジで疲れたんだよね。

    なんか疲れちゃった。

    誰か助けて。

    #18293 返信
    ソラ

    わかってお寿司好きさんだったんですね。

    知りませんでした。

    疲れますよね。ストレス発散だったら自分はひたすら走ったりとかしますね。

    あと辛い事とか、悩みとかあれば全然遠慮せず話してくださいね!

     

    #18295 返信
    流羽

    ストレス発散かー、カラオケに行ったりしてるかな

    いつもお疲れ様!

    いつでもはなしきくよ!僕には話聞くことしかできないけど、僕にできることなら何でも言ってね!

    #18325 返信
    わか

    ありがとー!

    あ、ごめんね。

    わかって急に言ったから混乱させちゃったね。

    マジでごめん。

    走るとかカラオケか、、、、。

    じゃあ早速お悩み乗ってもらってもいい?

    今の高校とか中学校とかって性行為について勉強したりしてる?

    ちょっとわかんないんだよね。

    #18369 返信
    ソラ

    ある程度は勉強しますね

    #18385 返信
    わか

    そっか、、、、。

    でも気をつけてね?

    私、性行為強要されて妊娠して逃げられて今の状態だから。

    #18422 返信
    ソラ

    そうだったんですね…

    辛い記憶を思い出させてしまい申し訳ないです。

    ご忠告ありがとうございます。気をつけますね。

     

    #18429 返信
    わか

    いや、、、いいよ!

    もう昔の話だし。

    もう終わった話だよ!

    気をつけてね!

    #18430 返信
    わか

    あと、ソラさん(急に敬語にするのも違和感あるけど、くんかちゃんかさんかどう呼べばいいかわからないから、さん付けにしとく!後で教えてね。)に相談なんだけど、、、。

    あの、流羽さんが作ったトピックで急にここのサイトをやめるって言ってたけど、大丈夫かな、、、、、。

    だって急に言ってくるからさ、、、、。

    相当な悩みがあるのかな、、、。

    大丈夫なのかな、、、。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
返信先: 誰か一緒にお話してください。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 誰か一緒にお話してください。