• このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18257 返信

    リスカがやめられないです 。

    #18258 返信
    りな

    翔くんひさしぶり。

    覚えてますか??

    前雑談したりなです!

    私もだよ。

    リスカってやめられないし、あとから罪悪感ででくるよね。

    悩み聞くからいつでも言って!

    #18262 返信
    ソラ

    翔さんお久しぶりです。

    先日ここの帰ってきました、ソラです。

    そうなんですね。リスカって一回やるとやめられないし嫌ですよね。

    根本的に悩みが解決されたりしないとなかなかやめられないし…

    よければ悩み話してくれませんか?

     

    #18298 返信

    あ、りなさん

    覚えてるよ〜

    なんか最近ストレス溜まるとリスカしちゃうんだよね。

    一つのことが解決しないからリスカしてるわけじゃなくて、

    ストレス溜まることが多いからずっと続く。

    ほんと嫌になる

    #18311 返信

    ソラさん、ありがとうございます。

    #18349 返信
    流羽

    翔おひさ。流羽だよ!

    リスカね、僕もやってたからすごい気持ちわかるよー。

    やっりむりやりやめようとしちゃうと余計ストレス溜まっちゃうと思うんだよね。だから、ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから、

    他のストレス発散法をみつけてみよ!

    #18360 返信
    凛斗

    話してくれてありがと

    わかるよ、、僕も今手が傷だらけだ

    流羽の言うとおり無理にやめようとするとほんとにストレスとか色々たまっちゃうからね。

    いつでもりとたちをたよってね!

    一緒にね?辛いこととかも相談して励まし合ってがんばろね

    #18378 返信
    りな

    返信遅くなってごめんね!!

    気持ちめっちゃ分かる!

    辛いことあったら言ってていう言い方嫌だったらごめん!

    なんかさ、どんどんストレスが溜まっていって辛くてリスカしちゃうのに

    相談してって言われると何言えばいいかわかんないよね…

    すぐイライラするしちょっとのことで涙出てくるし。

    でも私は絶対翔くんの味方だから!

    話聞くし楽なときはまた雑談しようね!

    #18395 返信

    流羽久しぶり。

    ありがとう。

    ね、僕も一回リスカやめてた時期あったけど、その時はすぐイライラしてた。

    傷跡多いの嫌だし、他のストレス発散方法考えてるけどあんまり出てこなくて。

    3人ともありがとう。

    みんなも何かあったら僕に言ってね。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 。
あなたの情報: