【姉ちゃん(匿名)とだけのトピック】覗き見厳禁

フォーラム 性に関するお悩み相談 【姉ちゃん(匿名)とだけのトピック】覗き見厳禁

【姉ちゃん(匿名)とだけのトピック】覗き見厳禁

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18278 返信
    昭和の変態おじさん

    姉ちゃん、気づいた?

    チョメチョメの話しよ?

    ここでお話しねえか?

    #18299 返信

    なにしてんのおじさん。

    ここそういうサイトじゃないんだよね。

    覗き見厳禁って言うなら違うサイトで話して。

    ここでやるとみんなのめーわくになんの。

    分かったらどっかいけ

    #18310 返信
    匿名

    お兄さん、来ましたよ♡

    たくさんお話しましょ〜♡

    翔さん、ここお兄さんと私だけのところですよ?♡

    翔さんも私と、そういうことしたいの?♡

    #18314 返信

    わかんねえからいつまで経ってもここにいるんだよ

    この社会人が

    人に迷惑しかかけらんねえクズが

    言いすぎかもしんねえけど優しくゆってもこれだから通報するしかないんだよ

    このサイトの管理者にゆうか警察かしかないんだよ

    働けよ暇人

    人のすね食ってしか生きられねえアホが社会人にもなって

    匿名も匿名でこんな迷惑しかかけれねえやつのどこに愛せるとこがあるんだよ

    何一つ取り柄ないやつが迷惑かけて

    まじ最悪だな

    社会人のくせして自分が犯した罪も知らないでそんなやつのどこに惹かれるんだよ

    やれるなら誰でもいいのかよ

    せめて人に迷惑かけないで生きろよ

    これでもまだ続けるんだったら警察行くしかねえな

    #18315 返信

    匿名さん、勘違いしないでほしいです。

    ただここで話すことじゃないって言いたいだけなので。

    これでもやめないなら通報しますね。

     

    #18319 返信
    昭和の変態おじさん

    あ?

    あんた達トピックの題名ちゃんと見てんの?

    見てないでしょ?

    覗き見厳禁とかさ、姉ちゃんとだけのトピックって書いてあるよね?

    それ読んで言ってんの?

    通報って大げさだな。

    大袈裟すぎだろうがよ。

    お姉ちゃん、楽しみだな。

     

    #18321 返信

    大袈裟っていうか当たり前です。

    これ以上荒らさないでください。

    鬱陶しいですよ。

    通報したらもう捕まるんですよあなた達。

    それ知っててまだ続けられるのすごいですね。

     

    #18329 返信
    昭和の変態おじさん

    鬱陶しいってなんだよ。

    俺は会話続けてるだけじゃねえかよ。

    それの何が悪い?

    だって俺は会話してるだけじゃねえかよ。

    なんで通報される必要がある?

    俺はな男だから度胸があんだよ。

    お前、男?

    男だったらもっと堂々と頭突っ込んで来いよ。

    女だったら頭突っ込まずおしとやかに俺と姉ちゃんの会話を大人しく見てろ。

    #18335 返信

    男ならお前はおれらを黙らせてみろよ

    男なんだから

    #18361 返信
    MiONA

    ふつーにやばすぎ。

    ここさ、お悩み相談するところだから。

    出会いの場じゃないし。

    #18380 返信
    昭和の変態おじさん

    なんだよ?

    俺はお悩み相談してんだよ?

    わかんねえのか?

    チョメチョメしたいっていうお悩みなんだよ。

    お前ら、もし彼氏か彼女どっちかいたとして、そこでいいムード壊されたらどう思う?

    考えてから言えよ。

    #18390 返信

    それならもう相手は決まってるんですよね。

    決まったなら他のサイトで続きは話してもらえますか。

    全部ここで話されても困るんですよ。

    おじさんのせいで迷惑になってんのいい加減分かって。

    これ以上このサイト荒らすなら通報するってさっきも言いましたよね。

    度胸あるって言うなら通報してもいいですか。

    #18391 返信
    昭和の変態おじさん

    人特定したわけじゃないけど、姉ちゃんならこの相談に乗ってくれそうだなって思ってこのトピック作ったんだよ。

    わかんねえのか?

    しょうがねえじゃねえかよ。

    ココじゃないと姉ちゃんと繋がれねえんだよ

    通報ってわざわざしなくてもいいじゃねえかよ。

    こんなんで通報だとかこの世の中おかしいな。

    お前の言うことは全部大げさなんだよ。

    #18394 返信

    いや、覗き見厳禁ってもう人特定してるようなものじゃないですか。

    ラインとか繋げば普通に会話できますよね。

    おじさんはただここのサイト荒らしたいだけじゃないんですか。

    通報わざわざしなくてもいいって言ってますけどしないとあなた達が直らないのでする必要あるんですよ。

    おかしいのはあなたの方だと思いますけど。

    もう荒らさないでほしいので通報しますね。

    #18440 返信
    昭和の変態おじさん

    LINE繋げねえからここで話してんだよ。

    覗き見厳禁は人特定してるわけじゃねえよ。

    荒らしたいから荒らしてんじゃねえんだよ。

    はいはい。

    ここで会話しなきゃいいんですね。

    あははははははははははは。

    通報しても何にもならなかったね。

    残念でした。

    あはははははははははははははははははは

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
返信先: 【姉ちゃん(匿名)とだけのトピック】覗き見厳禁
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 【姉ちゃん(匿名)とだけのトピック】覗き見厳禁