死ね

死ね

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18300 返信
    (。・ω・)ノ

    彼氏彼女いる人マジで嫌い

    死ね

    #18317 返信
    ごめんね

    ごめんなさい

    います

    でも死にません

    #18327 返信
    濡れてる女子大生

    うぃーっす☆

    濡れてる女子大生でーす!

    ってかそれ、無理矢理すぎでしょ?

    いくらなんでも。

    うち彼氏いるけど、死なないから。

    ぜーったい。

    あんたがなんて言おうと絶対死なないよ?

    だってあたしこれからまだまだの未来のヒーローになるかもしれない将来有望な人間なんだよ?

    あんたその一言で天才を潰す気?

    日本の技術とか人材育成が衰えてる理由ってこれか。

    こういう人がこういうネットとかでこういう事言ってるからか。

    やっとわかったわ。

    その悪口、あんたにお返ししてもいい?

    だって人に死ねって言ったって本気でとらえる人あんまいないし。

    てかその悪口、人の心傷つけてるし、だから人傷つけてんのと一緒?

    マジでやめて。

    カレカノとしてこれから仲良くしようなんて思ってる人の気持ちマイナスになるよ?

    あんたそれでカレカノ減らして、日本の少子化に協力してるようなことですけど?

    なに?

    少子化に協力したいの?

    きつく言い過ぎたけど、マジでやめて。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 死ね
あなたの情報: