ぶっ殺したい

ぶっ殺したい

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18392 返信
    ココロ

    俺の両親、兄ちゃん姉ちゃん妹弟じいちゃんばあちゃん殺したNEXCOを殺したい。

    笹子トンネル天井板落下事故で上記の俺の家族は死んだんだ。

    NEXCOは俺の家族を殺したんだ。

    俺の家族を返せ、俺の家族を返せ。

    #18393 返信
    一休さん

    お前が死ね

    #18400 返信

    お前が死ねは最低だろ

    #18410 返信
    ココロ

    なんでそんな事言われなきゃいけねえんだよ。

    俺はただ、家族を殺されただけなんだぞ?

    それなのになんで俺が死ななきゃなんねえんだよ。

    一休さんとか言って全然心優しくないし、穏やかでもないね。

    #18518 返信
    フータロの兄

    普通に可哀想だけどここに恨みつらみ書いても意味ないよ。

    また言われるだけ。ここで言っても家族は帰ってこない。

    #18526 返信
    ココロ

    でもここはお悩みサイト。

    お悩みつぶやいていいんだろ?

    だったらこれだってお悩みだ。

    ここしかないんだよ。

    他の相談サイト使ってみても辛かったねとか大丈夫?とかおんなじような意味も薄っぺらいような言葉ばかり。

    俺にはそんな言葉は今いらない。

    わかってくれた?

    #18529 返信
    フータロの兄

    なるほどね。じゃあ何言って欲しいの?

    #18585 返信
    ココロ

    俺はバカだから、そこんとこは認識しててよね?

    どうやったらNEXCOか天国から俺の大好きな家族を返してくれるか答えてほしい。

    だとしても相談に乗って欲しい。

    きっと俺の家族は成仏できてないよ。

    まだまだ自分の人生を全うできてないのに、、、、

    まだまだ自分の人生の未練をなくしていないのに、、、

    どうして俺の家族は死ななきゃいけなかったの?

    死ぬ運命なんて俺一人で良かったんじゃないの?

    家族より俺一人が死んだほうがいいんだ。

    なんで家族なんだろう。

    よくみんな家族の未練と仇を討てって言われて、生きろ生きろっていうけど、俺だって死にたいんだ。

    家族と一人離れ離れなんだ。

    一人で孤独に生きてけとでも言うのか?

    #18915 返信

    ここにいるやつ大体俺みたいに糞やから

    ゆうことに耳かたむけんほうがええぞ

    別につぶやくのは自由やしそれを見てイラってすんのやったらスルーでよくね

    それができやんのやったらこのサイト開くなよ

    #19011 返信

    おいおい

    俺のなりすましおるやんけ

    こんなんかいてないし笑

     

    #19032 返信
    ビックリ

    主さんは今いくつですか?

    トラックの運転手さん以外全員家族だったのですか?

    それは本当に辛いですね。

    心理カウンセラーに相談でもなかなか心は晴れないかもしれませんね。

    一番は、家族を亡くした同じ悩みの方とお話をすることです!

    そういう場に行くか、ネットで探して連絡を取るなりして、悩みを共有してください。

    何らかの助けにはなるはずです。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: ぶっ殺したい
あなたの情報: