死にます

死にます

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18597 返信
    わか

    私、死のうと思ってます。

    このサイトでは役に立たず、嫌われて、邪魔者扱いされて。

    そんな私はこの世にいていいのか、わかりません。

    だからそうやってがっかりするより死んだほうがマシなのかなって。

    子供は長女が成人になるので長女に育ててもらって。

    皆さんからして、私はいらない存在なのでしょうか?

    私は今すぐ死にたいです。

    #18600 返信
    ソラ

    そうですか?僕はわかさんがこのサイトで邪魔者扱いされてるとは思ってないです。

    死んでいいんですか。子供さんは長女が育てると言っていますが、それでいいんですか。子供は悲しみませんか。

    僕はわかさんが死ぬのは悲しいです。

    #18604 返信
    凛斗

    わかさんはいらない存在ではないです。僕は少し言いすぎたかと思いますがとても役に立っています。色んなコメントのおかげで考え直すことができました。このサイトをよくするためにいいことをいっぱいしてもらっています。

    僕もわかさんには生きてほしいです。

    自分勝手ですいません、、

    #18607 返信
    まぐろ

    そんな事ないと思います。いらない存在などではないです。

    俺はわかさんのおかげで色んな事見直すきっかけになったし、俺が見てきたわかさんはこのサイトのために頑張ってくれているわかさんばかりでした。

    わかさんには生きてほしいです。

    #18619 返信
    わか

    皆さん、ありがとうございます。

    でもこのサイトの悪口とか陰口、なりすましで傷ついてて、、、、。

    このサイト以外でもいろいろ原因になるものもありますけどね、、、。

    私、怖いんです。

    これ以上打ちのめされたら私はどうなってしまうのだろうかと。

    もう少し生きてみてもいいんでしょうか。

    #18658 返信
    ソラ

    もちろん、わかさんが生きてくれたら僕は嬉しいです。

    #18670 返信
    優夏

    わかさん。死なないで。

    わかさんのお陰で私は元気が出ました。

    邪魔者なんて一回も思ったことありません。

    私はわかさんを必要とします。

    だからお願いします。生きてください。

    #18705 返信
    わか

    皆さんが私に生きてと言ってくれているのでとても嬉しくなります。

    でも私は生きてもいいんでしょうかね(笑)

    あ、ごめんなさい。

    こんなときに笑っちゃいけないのに、、、。

    生きていたいけど生きれない。

    どんな感情なんでしょうかね?

    #19811 返信
    げげ

    ほんと、何なんでしょうね。死にたいのに生きたくて、生きたいのに死にたくて。

    死にたいのに死ねないし。

    ほんとに。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 死にます
あなたの情報: