痴漢

痴漢

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19501 返信
    匿名女子小生

    私を痴漢してください。

     

     

     

    tue 1641  SI04-SI10

    fri 1726 or 1732 E35 – E38

    4.26 Ban

    #19524 返信

    やめい

    #19527 返信
    匿名女子小生

    自ら痴漢してって言ってるんだから、別にいいだろう。

    痴漢常連犯からしたら朕の申し出快く受けることじゃろう。

    そちが嫌に思うのならこのトピックを見なければ良い話じゃろうに。

    #19530 返信

    そこら辺のに頼めや

    #19540 返信
    匿名女子小生

    朕がそのようなことを底辺の者に言えるとでも思うのか?

    朕のプライドが壊れてしまう。

    であるからにしてここで頼んでおるのじゃ。

    電車内で痴漢しろなんて言えるとでも思うか?

    無理に決まっておるだろう。

    考えてから申せ

    #19556 返信
    yunomi

    されたくなくてされてる人がいる中で言うのはちょっとねぇ…そんなの性の悩みでもなんでもないと思います。なんだか治安が悪いというか、幼い人が多いですね。

    論破するのも無駄な時間かと思いますが、なんだかストレス発散になりますね、ありがとうございます。

     

    ”電車内で痴漢しろなんて言えるとでも思うか?

    無理に決まっておるだろう。

    考えてから申せ”

    あなたが言っていることが完全に答えだと思います。

    よく考えてから物申せ。以上。

    #19568 返信
    匿名女子小生

    朕が幼かろうとここの治安が悪かろうと朕に関係することではあるまい。

    であるからしてそのようなことは痴漢とは何の関係もないその話をこのトピックで話すでない。

    何がありがたい?

    朕は何もしておらんじゃろうに

    #19583 返信

    お前、侍なん?笑

    #19590 返信
    匿名女子小生

    朕は侍ではない

    侍だとしたらどうして今、生きておるのじゃ?

    そのことを考えてから申せ

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 痴漢
あなたの情報: