男子っぽくない

フォーラム 身体のお悩み相談 男子っぽくない

男子っぽくない

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19644
    匿名

    僕は中三の男子です

    ですが、声、容姿、骨格全てが女子みたいだと言われます

    声はすっごく女子っぽくて、容姿もパッと見スラックスを着た女子です

    骨格も肩幅が狭く、腰が少し広いです

    喉仏も全く出ておらず、声変わりも多分まだ来ていません

    よくクラスメイトからそれについてからかわれます

    トランスジェンダーなどではありません

    僕って、おかしいんでしょうか?

    #19688
    くずは

    おかしくなんてないですよ

    俺もおんなじかんじだし、

    からかってくるやつなんて嫉妬してるんだよ

    成長期が遅いだけかもしれませんし、

    からかってくるやつってうざいですよね、

    でも、それもあなたの個性なんかだから、

    短所だと思わないで?

    俺は絶対あんたの味方だから!

    #19798
    げげ

    おかしくないよ?

    個性じゃん。それでからかってる奴らはその程度の奴らだったってことだよ。

    自分は女だけどかたはば広いし、顔男に似てるし。声低いし。羨ましいよ。

    #19850
    小五男子

    はい、おつー。

    マジ、おっつーーーーーーーー

    いやだってさ、男がさ、男らしくないのっておかしーし、男としての恥じゃね?

    絶対将来お前モテないじゃんwww

    マジおつだわ。

    いやおつとしか言いようがないっていうかさwww

    ってことはちんこもちっちゃいってことだろ?

    マジおつ。

    女もんなちっこいちんこになんか寄ってこねえよ?

    マジ人生終わってる。

    マジおつなんだけどーーー

    #19851
    小五男子

    絶対上記の俺じゃない。

    絶対違う。

    わかってくれえええええええええええええええ

    ぜ〜ったい俺じゃないしっ。

    #19852
    小五男子

    5時16分のやつ、なりすまし。

    なりすまし、死ね

    #19853
    小五男子

    別におかしくないよ?

    まだ思春期きてないだけなのかもしれないし。

    これから成長してくかもしれないじゃん。

    高3まで思春期らしきもの来なかったら流石に受診したほうがいいと思うけどねえ。

    今のうちはまだ大丈夫じゃね?

    小五の俺が言うことじゃないんだけど、アドバイスとして聞いてほしい。

    でも思春期来ないほうがいいよ?

    思春期きてないほうが俺、うらやましーかも。

    悲しませたらゴメンなんだけど、俺は思春期きてて、、、。

    毎日ほぼ喉痛いし、授業中にちんこ勃っちゃったり。

    大惨事ばっかっていうか。

    大丈夫だよん

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • フォーラム「身体のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 身体のお悩み相談 男子っぽくない