身体のお悩み相談

フォーラム 身体のお悩み相談

身体のことや病気に関するお悩み相談掲示板です。
  • このフォーラムには163件のトピック、718件の返信があり、最後ににより2024年3月17日 00時29分に更新されました。
15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全163件中)
    • トピック
    • 返信
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • 温泉でいたずらされた。 <p style="text-align: left;">はじめまして。</p> 私は28歳の女性です。 温泉の露天風呂(混浴可)で、小学校高学年くらいの男の子(普通ではなく知的障害がありそうな感じでした。)とそのお母さんと一緒になりました。 私はそういうご事情があるのかなって思いました。 露骨に近寄らないのも差別的かなと思い、母親と男の子で何事もないように入っていました。 母親が上がろうとすると、男の子はもう少し入りたいと言っていました。 彼と二人で温泉に入っていて私が上がろうとすると、お尻に棒のようなものがあたる感触がありました。 振り向くと、その男の子でした。「ちょっとやめてよ」と言うと。「ごめんなさい。ごめんなさい」って言ってすぐ逃げていきました。 膣に男の子のものの先が当たった程度です。 脱衣場に母親と男の子がいたので、母親に抗議しようと思いましたが、相手が知的障害の子なら、強く言えないので黙ってました。 その子は悪ふざけのつもりなのでしょうが、知っててやった事だと思います。 それくらいで妊娠するとは思えませんが、大丈夫でしょうか?

      トピック作成者: としこ

    • 0
    • 3
    • 2024年3月17日 00時29分

    • のどが痛い <p>朝起きたら急にのどが痛くなりました。つばを飲み込むと痛いです。誰か症状を抑える方法や、似た経験のある人いますか?</p>

      トピック作成者: #tsukimi✿❀

    • 0
    • 3
    • 2024年3月15日 20時57分

    • しつもーん! これわかるってことあったらコメントしていってほしいです。 1,黒板とか壁に電車っぽい影みたいなんが写ってて顔も見える。 →3ねんのころからみえるかな、、でも何かの影なわけじゃないんですよね。幻覚!? 2,酔ったみたいな気持ち悪い頭痛がする →なんか最近よくなるんだよね 3,なんかドラマとかの仲直りのシーンとかみてると胸がぎゅってなる →めっちゃ語彙力ないけどこれはわかる人おおいのでは?   1 2

      トピック作成者: 凛斗

    • 0
    • 19
    • 2024年3月15日 16時06分

    • 相談 内容は言えないんですけど、精神科的なの行ってるんです。(相談みたいな) 結果は自分の癖だったぽいんですけど、毎回行くの逆につらくていきたくないんです。 どうしたらやめられるように親を説得できると思いますかね…?? いっつも泣いちゃうので辛いです!!!!(TT)

      トピック作成者: え す 。

    • 0
    • 2
    • 2024年3月14日 15時57分

    • 捨てたい 辛いことも、 苦しいことも、 この性別に対する気持ちだって、 死ねば解決でしょ? だからさ、もういっそのこと、 ぜーんぶまとめて命ごと、 ポイっと捨てちゃおっかな、、 人の命の重みはわかる。 でも、自分の命の重さはわからない。 期待されるの疲れた。 信じられるの疲れた。 いい子演じるのも疲れた。 ぜーんぶ、 もう疲れたんだよ!!!!!!!! もう、無理だよ...!!!! 救われるかなって、思いたくないよ、、、!! 他の人には、 僕に甘えて!とか、辛い時いつでも話してね! とか、いってんのにさ、自分ができてないじゃん。 YouTubeショートで流れてくる。 辛いあなたへ。 そんな動画。 いつも見て思う。 綺麗事ばっかだな、 って、 大切な人が悲しむよ。とかさ、 僕は、その大切な人がいないと、生きることはできないかもですが、大切な人は、僕がいなくても生きて行けます。 なんでかって? 親に目の前で言われたから

      トピック作成者: あむ

    • 0
    • 2
    • 2024年3月14日 14時47分

    • 何がおかしい、解離生同一障害かもしれない。 やったはずのない宿題がやられてる。 学校に行った記憶ないのに行ってる。 自分の好みじゃない服を買ってる。親に聞いたら、僕が選んだと言ってる。 親に一人称や、性格がよく変わるねと言われる。 記憶にないことがやったことになってる、 おかしいなぁ、、どうしよう、 1 2

      トピック作成者: 流羽

    • 0
    • 29
    • 2024年3月12日 21時10分

    • 体のこと 男子の精通って何歳にくるんですか? また精通はどんな感じですか?

      トピック作成者: え~……じゃあ、こんばんは今日はありがとうございました✨✨✨明日も⤴️⤴️がんばります

    • 0
    • 2
    • 2024年3月12日 20時06分

    • . 自分が辛いこと話してもみんなには悪いけどちょっとしかすっきりしない。胸が痛む。 でも返信してくれたことは全部うれしいよ。 なんていうか自分のこと自体がわからない。なんでだろうね。 お母さんによく言われる。「自分のことなのになんでわからないの!黙ってないで喋れ!」ってね。そして喋ったらなんか殴られるしね。あぁー辛いなー。 でも僕よりつらい人なんかたくさんいることぐらいわかってる。 このモヤモヤみたいなんはどうやったら消えるんだろう。 ストレス発散しようと思っていろんなことした。でも全部上手くいかなかった。 自分が生きる理由、いままではまだあった。小学校とかで習う生きたいのに生きれない人がいるってことを理由にした。でももうどうでもよくなっちゃった。 こんなバカでごめんなさい。慰めてほしいだけかもしれない。ごめんね。 最近投稿おおいくてすいません。  

      トピック作成者: 凛斗

    • 0
    • 5
    • 2024年3月11日 16時59分

    • タイトル思いつきませんでした。 自分、今年の一月に12歳になりました。 まず、この12年間あったことを話します。 生まれて、物心着いてすぐ、ですかね、 自分の性別に違和感を感じていました。 自分は女ですけど心は男です。 親に相談できずに、何年も経って、 最近、昨日親に相談したんです。 「何それ、気持ち悪い。」 「そんなのわがまま」 「いつか治るから」 と、言われてしまいました。 味方なんていなかったなって、心から思いました。 自分自身、この性別に対する気持ちは、一生変わらないと思います。 なぜか、伝わってくるんですよね。 そんな気がするんです。 最近幻聴がやばいです。 幻聴で名前呼ばれたり、死ねとか、存在するな とか、ネガティヴなことばかり言われるようになってしまいました。 学校には居場所がなく不登校です。 家にも居場所がありません。 かといって家にいたくないから外に行っても、 周りの人がみんな自分のことを見ている気がして、 今にも殺される気持ちになってしまいます。 こんな被害妄想激しいしキモい自分。 死んだ方がいいですね。  

      トピック作成者: おかゆぅ

    • 0
    • 7
    • 2024年3月6日 18時01分

15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全163件中)
「身体のお悩み相談」に新規トピックを作成
あなたの情報:




フォーラム 身体のお悩み相談

次の記事

仕事のお悩み相談