心の広い人だけ見て

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 心の広い人だけ見て

心の広い人だけ見て

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19646 返信
    とくめいうさぎ

    ずっと昔から親に関心を示されなくて妹を優先されて私と妹が同じことをしても妹は褒めて私にはいつも無関心。少し前は反抗期の妹にけなされ続けて辛かったけど誰にも言えなかった。親に相談しても少し注意して終わりで何も解決しない。けなされ続けて自信すり減っていって自己肯定感も低くなっていって自分が嫌いになった。何をしても楽しくないし新しいことをするのも怖い。家族全員嫌い。いなくなってほしいけど削られた自信が戻ってくるわけじゃない。夢もやりたいこともない。何も楽しくない。うちを踏みつけて偉そうにする妹しね

    #19819 返信
    げげ

    差別すんなよ親ーーーーー!

    #19848 返信
    小五男子

    俺はしょうがねえと思うけどな?

    俺は女と男の双子の兄。

    んでいっつも怒られてばっかり。

    毎日のようにばばあ(←母)とじじい(←父)に叩かれてる。

    妹はいっつも俺が怒られているところを見ているだけ。

    妹のほうが身体能力も学力も全てが俺より一番。

    ばばあとじじいは

    「小五男子(←仮名)なんか生まれてこなくても良かったんだ。

    小五女子(←妹:仮名)だけ生まれてこればよかったんだよ。

    小五男子なんか死んじゃえばいいんだよ。さっさと死ね。」

    って言ってる。

    とくめいうさぎの妹が憎いのもわかる。

    だが、ここで反抗しても俺等がまた怒られるだけ。

    今はまだ反抗せず、静かに生きていくしか手はない。

    忠告する。

    今反抗するとひどくなる。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 心の広い人だけ見て
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 心の広い人だけ見て