彼氏に身体の関係を求められました。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏に身体の関係を求められました。

彼氏に身体の関係を求められました。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19680 返信
    あい

    私は中学2年生です。私には高校生の彼氏がいます。付き合ってから1年立ち、彼氏からそろそろと言われました。私は嫌だけど、彼氏がしつこいです。どうすればいおのでしょうか。

    #19719 返信
    まひる

    それはしつこすぎじゃないですかね、その彼氏さん?

    だってあいさんはただ普通にお付き合いしたかったんでしょう?

    だったらその身体の関係、断ってもいいんじゃないです?

    自分が嫌だっていうことは嫌だって言わなきゃ。

    朝ドラのブギウギでもやってましたけど、

    「自分が嫌って思うことをきちんと言える人間にならんと、いかん気ぃがしますねん。」

    って。

    だってそんな強要されることないじゃないですか?

    それに性行為はお互いが同意しないとできませんしね。

    #19740 返信
    あい

    まひるさん返信ありがとうございます!

    今彼氏に連絡を入れました。身体の関係は嫌だと伝えました。夜には電話で話し合う予定です。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 彼氏に身体の関係を求められました。
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏に身体の関係を求められました。