わからない

わからない

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19692 返信
    こまち

    トランスジェンダーの高一です、

    春に男として、中学校の同級生がいない高校に入学しました。

    そこでは男として生活をしています。

    胸はないので助かっていますが、

    問題は声です。

    最近仲良くなった同級生に、ネタで

    「お前声女やし、ほんとは女なんじゃねーの?w」みたいな感じで言われることが多くなりました。

    そろそろ言ってもいいと思ってるんですけど、いざいうとなると、やっぱり、言葉が出てきません、

    誰か俺に勇気をください

    #19694 返信
    りいねこ

    はじめまして。年下ですが失礼します。

    ー本題ー

    頑張ってください!

    初対面ですみません。でも応援してるんで!

    また相談があればいつでも乗ります。

    だから心配しなくて大丈夫だと思います。

    なんかほんと初対面+年下でごめんなさい。

    #19696 返信
    こまち

    <p style=”text-align: left;”>りいねこさんへ</p>
    ありがとうございます!あした、頑張って伝えてみようと思います!

    勇気出ました!

    #19697 返信
    りいねこ

    はい!よかったです!健闘を祈ります!

    #19713 返信
    ソラ

    もう伝えたかも知れないけど応援してます。

    その同級生のこと信じて頑張ってください!

    #19729 返信
    こまち

    <p style=”text-align: left;”>無事伝えられました!</p>
    反応は、あそうだったん?そうならはなく言ってくれればよかったのにー!で、次数学だっけ?

    みたいな感じで意外とすんなりでしたw

     

    お二人とも応援ありがとうございます!!

    #19730 返信
    ソラ

    よかったですw

    いい友達ですね!

    #19741 返信
    りいねこ

    ほんとよかったです!

    #19745 返信
    こまち

    ほんとにほんとに、皆さんのおかげです!!

    どんなに感謝しても仕切れません!!

    ソラさん、

    りいねこさん

    本当にありがとうございました!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: わからない
あなたの情報: