恋愛のしかたについて

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛のしかたについて

恋愛のしかたについて

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19748 返信
    だい

恋愛について気になる人と仲良くなれるかどうかについて聞きたいことがあります。
    大学2年生の者です。
    話しやすくて気になる人が高校時代や現在大学で出来ても、結局は向こうにとって良いその日限りの話し相手だったりみたいな感じのようで連絡先交換してラインしたり、サークルとかで仲良くなってサークルのボランティア関係の話題でラインしても未読無視だったり結局空回りで終わってしまいます。
    お付き合いできるような関係になれればいいなと思ってもいつもほぼそのようになります。
    いくら話しやすいな、いい雰囲気の人だなと思っても結局お付き合いなんか出来ないし、人の考えてる事や心が全然分からないし意味不明です。
    話しやすい女性だけど、お付き合いできるような関係になれるか否か見分ける方法を教えて欲しいです。

結局こういういつも空回りだと、話しやすい女性でも結局この人にとって自分は単なる話し相手、ただ人に優しいだけなんだなと思い、恋愛が分からなくなってきます。

#19754 返信
    ソラ

人に優しいのは恋愛でとても有利なんじゃないですか?

人の考える事や心なんて僕もわからないことばっかりです。

気になる人と仲良くなるのって難しいですよね。意識してしまいますしね。

大事なのは諦めないことです。話すのもラインだけじゃなくて、ちゃんと顔を見て話せるように会って話すとかも大事です。

とりあえず大事なのはやってみる事です。やるだけやって失敗したら失敗しないようにする。そうやって恋愛は学んでいけばいいと思います。

だいさんの恋愛が成功することを応援してますね!頑張ってください!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 恋愛のしかたについて
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛のしかたについて