さくらんぼといえば?

フォーラム 仕事のお悩み相談 さくらんぼといえば?

さくらんぼといえば?

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19831
    ひかり

    さくらんぼがモチーフのvtuberを作りたいのですが、さくらんぼといえば思い浮かぶものはなんですか?品種名とかはなしでお願いします。

    (例:トマトといえば? ケチャップなど)

    #19834
    げげ

    活発そう、紅い、つややかですかね?

    食べ物ならさくらんぼのタルトとか

    #19844
    みらい

    ん〜?

    さくらんぼ?

    あんまり国民的イメージがないっ(^o^;

    んだし、僕のイメージとしては僕の大苦手物、、、。

    なんか甘酸っぱいって言うか?

    弾ける甘酸っぱさっていうか?

    (あまりにも思いつかなさすぎて上記は僕のダチの意見ですねm(__)m)

     

    #19849
    まぐろ

    ダメだ山形県とわーたしさくらんぼー♪のやつが思い浮かぶ……w

    #19858
    みらい

    確かにさくらんぼ(大塚愛さん)があったね☆

    二十年前、、、、。

    今、僕、十代だから知らないんだけど、僕でも知ってるような国民的すぎる曲だよね〜

    #19859
    みらい

    しかもさくらんぼ(大塚愛さん)ならイメージも湧きやすいし、作りやすいし。

    まぐろさん、天才!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「仕事のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 仕事のお悩み相談 さくらんぼといえば?