わぁ

わぁ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19843
    凛斗

    んんぅ何かだれかにあまえたいきぶん。

    ぎゅっ~てだきしめられたいなぁ

    どうしたらこの気持ちおさまるのー?

    色々しんどいな。あ、ふざけてないからね…

    ちゃんとお悩み相談だよ。幼児化しかけかもね

    最近おさまってきたと思ったけどまた頭痛がぁぁ

     

    #19846
    小五男子

    キッモ。

    自分の母親にでも甘えたらどうなの?

    こんな公の場で発表することかよ?

    頭痛なんて治まるわけ無いじゃん?

    一生のうちで何回頭痛起きるとか頭痛が治まるかとかんなのわかるわけねえわ。

    #19871
    凛斗

    不快な思いになられた方本当にすみません。

    言い訳になりますが最近のストレスと熱で頭狂ってたんだと思います。ごめんなさい。

    今自分で見ても本当に気持ち悪いです。

     

    昨日<span style=”text-align: center;”>の頭痛は低気圧と熱のせいかもです。確かにわかるわけないですね。</span>

    #19900
    いりこ_**

    凛斗さん大丈夫でしたか?

    頭痛とか辛いですよね…特に偏頭痛とか。雨降ってると嫌になるーー!!

    #19912

    俺で良ければ甘えてきてくれ!

    俺高3やけど年下好きやねん

    キモいよな〜笑

    まじ泣くエグい

    #19921
    マイ

    そっかー熱と頭痛ねー…きついよね。

    大丈夫??

    無理しないでね!一緒にがんばろ!

    糞さんへ

    全然キモくないと思いますよー!

    年下好きって面倒見いいお兄ちゃんみたいで素敵だと思いますよー!

    #19925
    凛斗

    <div class=”bbp-reply-author”><span class=”bbp-author-name”>いりこ_**さんへ</span></div>
    <div class=”bbp-reply-author”><span class=”bbp-author-name”>ですよねー。雨ほんといややなぁ。仲間おると安心する!</span></div>
    <div style=”text-align: left;”></div>
    <div>糞さんへ</div>
    <div>ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです!</div>
    <div class=”bbp-reply-content”>どこがキモいのですか!?年下好きってめっちゃいいじゃないですか。そんなお兄ちゃんほしいな</div>
    <div></div>
    <div>マイさんへ</div>
    <div>熱は直りました。ありがとうございます!一緒にがんばっていきましょっ</div>

    #19926
    凛斗

    めっちゃ見にくくなってます、、すいません。いつものちゃうからちょっと慣れてなくて

    #19928

    こんな俺やけど仲良くしてくれへん?

    嫌やったらええけど、

    #19929

    こんな俺やけど仲良くしてくれへん?

    嫌やったらええけど、

    #19930

    ごめん2回も送っちゃった

    #19931
    凛斗

    嬉しいです!
    <p style=”text-align: left;”>仲良くしましょっ☺</p>

    #19933
    マイ

    糞さんよかったら私もお願いしますっ!

    #19942
    いりこ_**

    糞さんよかったら私もいいですか?

    急すぎてなんかごめんなさい…

    でも仲良くしたいです!

    #19959
    小五男子

    おぉ、、

    俺もごめんよ?

    きつく言い過ぎたな、俺も。

    いやなんか、みんなの話に流されて、あんたがキモくてヤバい人間って認識してたから、そのキモヤバ病発症したのか?

    と思ってちょっと怖がってたんだ。

    ほんと、ごめんよ?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。