友人に関するお悩み相談

フォーラム 友人に関するお悩み相談

友人に関するお悩み相談掲示板です。
  • このフォーラムには399件のトピック、3,854件の返信があり、最後ににより2024年5月23日 21時42分に更新されました。
15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全399件中)
    • トピック
    • 返信
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • ソラさんについて 主に流羽さんという方への連絡になります。 先日ソラさんが亡くなりました。 その理由について流羽さんが警察の方ではこのサイトから浮かび上がっております。 ですが、住所の特定には至れないところです。 そして、このサイトの方へのお願いです。 流羽さんの住んでいるところやソラさんに何をしたのかを教えていただきたいです。

      トピック作成者: 警察関係者

    • 0
    • 5
    • 2024年5月23日 21時42分

    • よかったら雑談用に <p style="text-align: left;">誰か雑談したいです。</p> 愚痴でも相談でもいいのであればぜひ。 ないかもだけど。 辛口コメント無しで!

      トピック作成者: いりこ_**

    • 0
    • 6
    • 2024年5月23日 20時34分

    • 過去語りさせてください。(嫌な人見ないでね) 注*これから先ほぼ自分語りです。 嫌という方見ないでください。 辛口コメント無しでお願いします。 独り言のようなものと思ってください。 あんま暗くならないようにするのでそこは安心してください。     小5の時いじめみたいなものにあってた。クラス全体っていうわけじゃないけど、グループで。内容的にいじめじゃないかも。 話を戻すと、私とKちゃんとIちゃんとNちゃんの四人だったグループがあってすっごい仲良かった。 でも自然教室の時ぐらいからいじめっ子のMがグループに割り込んできた。 最初は全然普通だった。別に仲良くしてたし。 MとKちゃんはインスタやってて、そこで初めて喧嘩みたいになった。 私は全然Kちゃんの味方だった。 だから励ましたりしたし、相談に乗ったりした。 そしたら昼休みMとその友達Sに呼び出されて「陰口言うな」とか言われた。 私はKちゃんの相談に乗ってただけだし、陰口言ってんのはM達の方だったのに。でも言葉がぱって出なくて言い返せなかった。 そんでまた何回か呼び出されそうになって何回か無視したけど結果2回ぐらい呼び出された。 でもそれは一回治ったけど次は私とSが喧嘩みたいになっちゃって。 でも味方ゼロだった。おかしいでしょ。でもKちゃんはMの味方についた。 すっごい悲しかった。 見返りを求めてたわけじゃない。 でも加害者にはならないでほしかった。やっぱりMの味方で…まぁ一時して治ったけどね。 それから治ってもたまにMに嫌味を言われたりハブられたり。最初のグループは全滅した。全員Mについた。 新しいグループはできてボッチじゃなかったけど。 今Kちゃんは転校した。 でもMは同じ学校。 Mの顔見るとすっごいイライラする。でもみんなはMの味方。 なんで?ほんと辛い。よりによって恋敵だし。 Mの本性をバラしてやりたい。 それでずっと生き地獄にいればいいのになんて考える私は最低だなぁ。 ほんと気分悪い。   最後まで読んでくれてありがとう。誰かに聞いて欲しかった。 私が最低だということはわかってます。 でも辛口コメントはやめてほしいです。 長文失礼しました。    

      トピック作成者: いりこ_**

    • 0
    • 7
    • 2024年5月23日 20時15分

    • 親の友達との関係 <li style="text-align: left;">現在19歳です。父と母の友人と個人的な付き合いがあります。その人は離婚して独身です。ある時から一緒に出かけるようになりました。親にも言っています。初めは娘のように可愛がられていたのですが、途中から好きと言われました。気持ち悪いです。やたらプレゼントを渡してきて、最近はお金も渡してきました。プレゼントは受け取りましたし、お金も受け取りさっさと使ってしまいました。(断れませんでした) <p style="text-align: left;">ハグを求めたり、手を繋ごうとしたり気持ち悪いです。物を受け取ってしまった負い目で断れませんでした。縁を切りたいです。</p>

      トピック作成者: 名無し

    • 0
    • 1
    • 2024年5月23日 19時31分

    • 病んでる野郎の話を聞いてくれ… はいこんにちは長文始まるよ。 ピチピチの中1でぇす☆ 多分自分は病んでる...のかな?小6からだね。多分(( 一応ODとリスカとかはしてるんだけど。 友達2人に依存中。ふたりとも病んでいる。 最近は二人と一緒に首しめんのにはまってます☆ 学校...不登校になれたら楽なんだけどね。考えると吐きそう。 生モノ見ると吐きそうになる。それで怒られる。学校にいる間っつーか日中はいつも吐き気とめまいと頭痛あるし何やねん。人間ストレスに弱すぎんか? てか、友達のうちの片方好き。え、実んな。 自分の頑張りは周りから見たら頑張りじゃないらしい。世知づら。 夏休みは友達と一緒にアニメみたいな逃走劇?やるよ!家出して色々してから自殺。 楽しみすぎな。 結局なにか来たいんかわかんねー。   読んでくれた人ありがとー ばいばーい 1 2 6 7

      トピック作成者: げげ

    • 0
    • 99
    • 2024年5月23日 18時56分

    • 地震キターー 早速報告。 地震キターー 地味に怖かった。 ちょうど階段下ってて階段でつまづきそうになった。 怖かったー(~O~;) 共感してくれる人いるー?

      トピック作成者: あいうえお

    • 0
    • 7
    • 2024年5月21日 08時32分

    • わぁ んんぅ何かだれかにあまえたいきぶん。 ぎゅっ~てだきしめられたいなぁ どうしたらこの気持ちおさまるのー? 色々しんどいな。あ、ふざけてないからね... ちゃんとお悩み相談だよ。幼児化しかけかもね 最近おさまってきたと思ったけどまた頭痛がぁぁ   1 2

      トピック作成者: 凛斗

    • 0
    • 24
    • 2024年5月21日 06時55分

    • やば…… 塾で自己紹介すごろく(?)をやりました。 私は「好きなアニメ/漫画は?」というマスに当たり、普通に好きなアニメを答えたら、みんな「え?」っていう顔をしていて、すごく気まずかった…… 塾に行った時、すごく視線が怖いんです。 どうすれば良いでしょうか。 1 2

      トピック作成者: 優夏

    • 0
    • 18
    • 2024年5月20日 21時40分

    • だるい~ <p>3人組だるい。かといってお昼一緒に食べよって言われる。片方一人だと私を誘うとことか普通にぶちぎれていいんかな?最近はクラス違うけど信頼できる大親友とたまに一緒に喋ったりする。誰か、誰か3人組の悩みある人話さない?愚痴でもいいから。悩みない人もアドバイス(?)あればください‼‼‼</p>

      トピック作成者: #tsukimi✿❀

    • 0
    • 10
    • 2024年5月15日 10時23分

    • どうしよう… <p style="text-align: left;">最近学校上手くいってるって思ってたんだけど、(演技とかしないで話すのとか)でも最初なかよかったこが少し冷たい感じで…普通の人だったらあんまりきにしないかもだけどマイは気にしちゃって…昔いじめにあって、感情なくなって頭痛酷くなって、演技しか出来なくなったの思い出して怖くなっちゃって…悲しくて泣きそうになったけど、笑ちゃってまた演技して逃げちゃった</p> こんなんじゃだめなのに、トラウマもあるし、学校慣れてきたら少し冷たくなる人も居るのかな?それとも今日少し気分悪いだけだったのかな? どうしよう助けてほしい…

      トピック作成者: マイ

    • 0
    • 2
    • 2024年5月15日 09時42分

    • 友達がいなくなった 妊娠し子どもが産まれたのですが仲良くしていた友達2人に妊娠中に報告をしました でも子どもが産まれて2年ほどたつ今でもなんの連絡もない 友達がいなくなった 妊娠し子どもが産まれたのですが仲良くしていた友達2人に妊娠中に報告をしました でも子どもが産まれて2年ほどたつ今でもなんの連絡もないです 1人は妊娠中にLINEで連絡をとったきり音信不通のようになりました それまではひまさえあれば会うような関係で連絡もほぼ毎日とっていました もう1人は妊娠中に一度遊んで子どもが産まれてから会う約束をしていたその日に連絡を無視されそれ以来全く連絡もとっていません 幼なじみです 数少ない友達が急にいなくなってしまいました 2人とも私の子どもは自分の子どものように可愛がるよとか話してくれていたので会わせるのも楽しみでした なぜこんなことになってしまったんだろ 私の幸せを喜んではくれなかったのかな

      トピック作成者: ステラ

    • 0
    • 1
    • 2024年5月13日 22時49分

15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全399件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談

次の記事

仕事のお悩み相談