流羽 ソラ ゆー へ

フォーラム 友人に関するお悩み相談 流羽 ソラ ゆー へ

流羽 ソラ ゆー へ

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19866
    マイ

    みんなみてたら返信してほしい。

    今度、話せる時ある??

    久しぶりにはなしたいなーって。

    大丈夫だったら返信ほしい

    #19878
    ソラ

    試験週間入ったから5月中は難しいかも

    #19891
    マイ

    おっけー!

    テストフアィトっ!

    まいは数学35点(;_;)(50点中)

    #19908
    優夏

    中間テストまであと二週間だからテスト明けなら話せる!

    #19909
    優夏

    マイって頭良くない?

    羨ましい……

    #19913
    マイ

    <p style=”text-align: left;”>ゆー!お久ー!</p>
    そんなそんな、回り頭良すぎて罰ゲームでLINEのアイコンかばおくんだよww

    みんな試験の時期に入るんだねー!

    じつはマイも初定期テストあともうちょい(くそむずいらしい)

    みんなでがんばろーね!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 流羽 ソラ ゆー へ