どうしよー。。。。。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 どうしよー。。。。。

どうしよー。。。。。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    マイ

最近学校上手くいってるって思ってたんだけど、(演技とかしないで話すのとか)でも最初なかよかったこが少し冷たい感じで…普通の人だったらあんまりきにしないかもだけどマイは気にしちゃって…昔いじめにあって、感情なくなって頭痛酷くなって、演技しか出来なくなったの思い出して怖くなっちゃって…悲しくて泣きそうになったけど、笑ちゃってまた演技して逃げちゃった

こんなんじゃだめなのに、トラウマもあるし、学校慣れてきたら少し冷たくなる人も居るのかな?それとも今日少し気分悪いだけだったのかな?

どうしよう助けてほしい…

凛斗

学校上手く行ってるんですか。年下に言われたくないかもしれませんがすごいです!まずそこを思いっきり自分で誉めてあげてくださいね

それで本題なんですけど僕の友達も冷たいんですよね。僕の場合は嫌われただけかもだけど。

そのお友達はもともとそういう性格だったという可能性もあるし他のこと仲良くしたいってのも色々あると思います。勇気はいると思いますが「最近冷たい感じするけどなんかあった?」とかこんなストレートに言わなくても言いと思いますけど聞くのが一番だと思います。

あと、絶対自分を責めちゃダメですよ。責めそうになったらそれ以上に自分を誉めてください

上手くアドバイスできなくてごめんなさい、、でもマイさんが学校でこれからもいいことがたくさん起きるように願ってます!

マイ

<b>りとありがとー!</b>

明日聞いてみようかなー?

また明日どうだったかはなすねー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 どうしよー。。。。。