学校・教育に関するお悩み相談

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談

学校や教育に関するお悩み相談です。
  • このフォーラムには287件のトピック、2,424件の返信があり、最後ににより2024年4月18日 17時17分に更新されました。
15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全287件中)
    • トピック
    • 返信
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • もう全員死ねよ ほんとここにいるやつうざい。 特にいちごと流羽とソラ。 お前らさ、死ぬとか消えるとか言って結局死なないじゃん。 早く死ねよ。 心配されたいガキどもがイキんな。 1 2 3

      トピック作成者: 匿名一号

    • 0
    • 31
    • 2024年4月18日 17時17分

    • 久しぶりです 色々と荒れてるみたいですね。 流羽、何かあったの? 流羽にアンチするのはやめてください。 お願いします。 私の友達だから。

      トピック作成者: い ち ご

    • 0
    • 15
    • 2024年4月18日 17時12分

    • みなさん、特に流羽へ ソラが学校に来なかったです。なぜだと思います。 先生も慌ただしい様子で、僕はソラが自分の命を絶ったことを知った。 誰のせいだろうな。流羽、あんただよ。 フータロの兄さんは流羽の家特定出来る材料があるんですよね。 教えてください。お願いします。 1 2

      トピック作成者: 匿名無名

    • 0
    • 21
    • 2024年4月17日 19時34分

    • 新入生合宿からいじめられてて相談に乗って欲しいです 僕は中学1年生男です ついこの間1泊2日で新入生合宿に行ってきました 僕はズボンを脱ぐとおちんちんが大きくなるクセがあって、今まで面白いなぁくらいにしか思ってなかったんです。 それで新入生合宿でお風呂の時にすっぽんぽんになるじゃないですか、そしたら一緒にはいってた男子から気持ち悪いって言われて、今まであまり話したことない人からも気持ち悪いって言われて、僕なにが悪かったのかわからなくて、泣いちゃったんです。 もうその場にいたくなくてその日はすぐお風呂をでて寝たんですけど、次の日から僕みんなからでかきもちんこ野郎って言われて、女の子は話を聞いてくれなかったり、まき身長はチビのくせにちんこだけきんもーってみんなから言われて、笑われて 僕がちょっと好きだった女の子にも話をきいてもらえなくて、 僕おちんちんが大きくなることが悪いことだって知らなくて、僕は別に本当にエッチな悪いこと考えていたわけじゃなくて、ズボンを脱いだらおちんちんが大きくなっちゃっただけなんです もうみんなからでかきもちんこ野郎って呼ばれたくないし、普通になってみんなと話したいです このことはお母さんとお父さんに知られたくないです たぶんお父さんとお母さんがまた喧嘩するから 僕のおちんちんは本当に大きいんですか? もしかしたらみんなも本当は15センチくらいの大きさだけど、僕がほかになにかいやなことをしちゃったせいでみんなから言われているかもしれないってことはありますか? もしみんなよりも大きいんだったらどうすれば小さくなりますか? 身長はみんなよりものすごく小さいのになんでおちんちんだけ、本当に嫌です みんなと普通に話したいです 女の子にとって大きなおちんちんって気持ち悪いものですか? <p style="text-align: left;">このことを本当は担任の先生に相談しようとしたんだけど、女の先生だし、秘密にして欲しいけどお父さんとお母さんに言っちゃうかもしれないし、 気持ち悪いって思われたり、先生にも笑われたら嫌だなと思って、ここにきました 気持ち悪かったらごめんなさい 僕は中学校一年生 身長145cm 体重 37kg おちんちんがおっきくなったとき14,6cmです お願いします</p>

      トピック作成者: まき

    • 0
    • 2
    • 2024年4月13日 20時04分

    • 決めました もうココロトには来ません。 ここは傷付き、傷付けられ、何も生み出さない。 マイ、ゆー、わかさん、凛斗くん、おかゆぅさん、仲良くしてくれたみんな。 今までありがとう。

      トピック作成者: ソラ

    • 0
    • 6
    • 2024年4月13日 09時39分

    • 学校での体罰 こんにちは、初投稿のりんです。 早速なんですけど、お悩みがあります。 私の前の小学校(今は辛すぎて転校していてもう行ってないです。)では体罰が行われておりました。 昔から体罰を進める学校で、こんなご時世の学校でまだ体罰を継続しているんです。 例えば今でもあるかもしれないですが、体育の授業でもなんでもないですが、毎日ブラ、スポブラでもなんでもだめで女子はキャミソール、男子はタンクトップという校則で私はとても辛かったんです。 体育のときはなおさら。 胸が動くたびに揺れたりグラグラしたり。 あとは乳首がザラザラして痛かったりとか。 これ、子供の教育を促進させる学校の校則とは思えません。 さすがにないです。 だれかお悩みに乗ってくださいませんか? お願いします。 長文失礼しました。

      トピック作成者: りん

    • 0
    • 10
    • 2024年4月11日 17時31分

    • 高校を中退した16歳です。 とても長いです。 今年の二月に高校を中退した16歳です。 精神的な問題で高校入学してすぐ休学し中退しました。休学してから現在、自分の稼いだお金で通信制高校に通うためにアルバイトをしています。 本当は今年の四月から通信制高校に転入する予定でしたか色々手続きが終わらず、落ち着いたら通信制高校に転入しようと思っていたのですが ネットで高等学校卒業程度認定試験を受け、合格すれば高校卒業と同じように大学・専門学校への進学、就職、高卒以上が必要な資格試験の受験ができるようになる という記事を見て、正直今から通信制高校に通うより家で勉強して高卒認定試験を受けた方がいいのではないかと思っています。 私は大学に進学したく、その大学の学費も自分で出したいので高卒認定試験だけ受けて合格出来れば通信制のお金もかからずいいのではないかと思っています。(自分でお金を出したいのは家の事情ではなく今までたくさん親に迷惑をかけてしまい申し訳ないからです。) そして中学2年生からあまり学校に行けていなく勉強も真面目にやってこなかったため今更ですが最近中学の基礎から勉強し始めています やはり高卒認定試験だけを受けるのではなく通信制高校に通った方がいいと思いますか?厳しい意見もお願い致します。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

      トピック作成者: はな

    • 0
    • 2
    • 2024年4月10日 20時31分

    • ソラさんたちって、、、 ソラさん、流羽さん、その他の人たち(すみません、名前忘れました)ってよく他のトピックにいるじゃないですか、 ココロトのてっぺん張ってる人ですか?それともココロトの古参ですか?

      トピック作成者: aito

    • 0
    • 3
    • 2024年4月9日 16時32分

    • ヤバいかも テストでいい点数を取らないとスマホ没収されます…… 私の意見ですが、じゃあスマホやゲームがなかった時代の子供は全員成績よかったん?って思います。 奪っても意味ないと私は思います。 それで上がったら凄いわって思います。   あと、1番怖いのがアプリです。 親に無許可で入れてるアプリが多いので…… しかもSNSも無許可でやってて…… Xやインスタみたいにザ・SNSっていう感じじゃなくて、Simejiというアプリでやってるのですが、バレたら怖くて…… 預かるだけならまだいいけど……     勉強も運動もできない。才能もない。英検だって落ちたこんな自分なんか死ねばいいのに。  

      トピック作成者: 優夏

    • 0
    • 3
    • 2024年4月8日 22時53分

    • しょうもないことやねんけど、、、 俺は、人の心がわからんくてよく人から避けられんねんけど どーしたらええんやろ、 そのおかげで友達少ないねん せやし、親からも見放されてホンマ糞やで 関係ないねんけど、目つき悪いだけで不良とか言われて中3やけど高校生に喧嘩売られて 最悪や どーやったら直せる? 知っとる人おったら教えてくれ

      トピック作成者:

    • 0
    • 4
    • 2024年4月8日 21時29分

    • 荒らしについて こんにちは、初投稿の向日葵です。 早速このサイトを拝見させていただいたらかなり荒れてることがわかりました。 なので荒らしの皆さんに警告したいです。 もうやめてほしいです。 荒らしの皆さんとはある特定の人になりすましたりした人や、普通にこのサイトで言うことじゃないことをつぶやいてたり、人の悪口や陰口を言ってる人のことです。 あくまでこのサイトはお悩み相談するサイトなので、出会いを求めてる人とか悪口陰口叩いたりしてる人はもう控えてほしいです。 もしもう一度そういうような行為をされた場合、また私が発見した場合は私から通報させていただきます。 上記のような荒らしをされてる方々はここのサイトの使い方をもう一回見直していただきたいです。 また、荒らし行為を発見された方はこのトピックで私に報告か、ご自身で通報していただき、その後私にご報告願いたいです。 一応両親が警察関係の仕事に勤めておりまして、両親にちくれば一発で終わりってとこですかね。 なので一応危機感を持ってこのサイト使ってくださいね。 何かご質問等があれば、このトピックまたはご自身でトピックを作っていただくかして御質問やご意見を私にお寄せください。 長文失礼しました。 1 2

      トピック作成者: 向日葵

    • 0
    • 20
    • 2024年4月7日 19時44分

15件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全287件中)
「学校・教育に関するお悩み相談」に新規トピックを作成
あなたの情報:




フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談

次の記事

仕事のお悩み相談