拒食、摂食で冷え性・寒がりに悩んでる人いませんか?

フォーラム 身体のお悩み相談 拒食、摂食で冷え性・寒がりに悩んでる人いませんか?

拒食、摂食で冷え性・寒がりに悩んでる人いませんか?

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    休職フリーター

<p style=”text-align: right;”>現在うつで休職中です。</p>
    うつで拒食気味になってから、寒がりの度合いが酷くなり病的な冷え性と寒がりです。

一緒に住む母や妹からも理解なく、病院でも「そんなに寒いですか?」と言われる始末です。

冬は毎日寒さで死にそうで、5月になった今でも寒くて中でも外でもめちゃくちゃ厚着してカイロも貼ってます。

今も5枚着てカイロも貼って外に出ても寒いです。

この悩み共有できる人いないでしょうか?

アイスまんじゅうオタク

わかるー☆

冬なんかいえん中だんぼーつけまくってもー、にじゅーはちとかさんじゅーぐらいまでだんぼーつけてる。

ひらがなだらけで読みづらいかもしれないけどゆるして。

語彙力とローマ字力がないからひらがなだらけになっちゃったんだよん☆

んでもアイスまんじゅうだけは好き。

今五月だけどカイロにじゅー枚ぐらい貼ってる☆

んでも僕よりマシでしょ?

僕今、服じゅー枚きてて寒いもん。

アイスまんじゅうオタク

いー忘れたんだけど、寒がりどーしで友達なろー?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「身体のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 身体のお悩み相談 拒食、摂食で冷え性・寒がりに悩んでる人いませんか?