助けて

助けて

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    マイ

もうやっと、演技しなくても大丈夫かなーみたいに、なってきたのに、最近友達がめっちゃ冷たくなって否定ばっかしてきて、なんかしちゃったのかな?でも結構きをつかってたのにさ、

演技またしてるのにもうつかれて抵抗出来ないじぶんがやだ、でもそんな気持ちもなくなってきちゃった、

でも演技したくない、どうしよう助けて…

優夏

分かる。演技って疲れるよね。

休日になるからゆっくり休んでね!

わかる

仲良くなった子に自分の素を出したら、縁切られてさー

だるいよな

やから俺もずっと演技演技

疲れる

マイ

二人ともありがと土日でリフレッシュするわ!
    <p style=”text-align: left;”>あのね、最近なんかあった?大丈夫?みたいにその子にLINEしたんだ。</p>
    そしたらどーでも良いってずっと返されて、

校外学習おなじはんだからなかよくいきたいんだけど、

あと昨日理科のために採取したありが死んじゃってなんかめっちゃ怒ってきて、(酸素はできるだけ上げたし、きは使ってた、男子(友達)がきょうかしよでありをたたいて)マイのせいだって、ひと殺したらどう思うみたいに。

なんかこうなったのはこの事件のまからだけど…

最低ーLINEぶろっくして、絶交するわみたいにマイの男友達に言ってたらしくて、全部マイの責任にされた…

他の子も死んじゃってたのにね、

ご飯だって殺したものをたべてるわけだし(言い方わるいかも)最強そのこマイのこと否定ばっかのとき大体矛盾してる…

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。