地震キターー

地震キターー

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19975
    あいうえお

    早速報告。

    地震キターー

    地味に怖かった。

    ちょうど階段下ってて階段でつまづきそうになった。

    怖かったー(~O~;)

    共感してくれる人いるー?

    #20013
    #tsukimi✿❀

    <p>めっちゃ共感の嵐!!!地震があるともうパニックになる。結構大きめだった?(海外住みですが地震経験者です)</p>

    #20017
    あいうえお

    打つのめんどいんで、タメ口でいかせてもらいます。

    ん、、、、。

    茨城南部、千葉北部で震度三。

    後は震度二とか震度一。

    でも震度一、二とは思えないほど揺れた。

    実感的には大きめ?

    #20038
    #tsukimi✿❀

    <p>私もため口で書きますー</p><p>地震最近日本の各地で起こってるよねー。揺れが小さくても結構長く感じるから怖いよねー。避難用リュック用意しとこうかなー。</p>

    #20051
    あいうえお

    返信遅れてメンゴです☆

    ちょっといろいろありましてね(_ _;)

    もう死んだかと思ったー(ToT)

    もう地震、あいう(うっちーは自分のこと、あいうって言います(>ω<))のこと、ビビらせすぎだっつーの(#・∀・)

    あいう、一人暮らしなんだけど、避難リュック五個ぐらいあるー(*ノω・*)テヘ

    #tsukimi✿❀さんは人生で一番怖かった地震とかあるー?(?_?)

    (どーでもいいんだけど、友達にならない?(?_?)

    もし友達なっていいなら、#tsukimi✿❀さんのことつきみって言っていい?(?_?))

    #20052
    あいうえお

    追伸

    呼ばれたいあだ名でOKだよーん(>ω<)

    あいうはあいうでもなんでもいいよーん

    呼びやすい呼び方でいいよ☆

    #20083
    #tsukimi✿❀

    <p>つきみってよんでくれて良いよ!お友達になろ!あいう(さんつける?)が大丈夫そうで良かった〜!あと私学校とかあるから返事遅くなりそう。</p><p>私の人生で一番怖かった地震は、夜中に目が覚めた時に起きた地震だな〜。大分前だけど。</p>

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。