やらかした誰かアドバイスお願いします。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 やらかした誰かアドバイスお願いします。

やらかした誰かアドバイスお願いします。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20115
    #tsukimi✿❀

    <p>好きな人に文の最後にジャンジャンバリバリ(?)的なことを付けて送ったら返事が来なくなりました。これもう終わりですか??どうしよう…</p>

    #20118
    まぐろ

    誤爆したってごまかせば多分どうにかなる……と思います。

    多分です。大丈夫かは……その人次第かもしれないですね。

    #20119
    #tsukimi✿❀

    <p>既読付いても返信来ません。どうしよう…</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 やらかした誰かアドバイスお願いします。