ソラさんについて

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ソラさんについて

ソラさんについて

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    警察関係者

主に流羽さんという方への連絡になります。

先日ソラさんが亡くなりました。

その理由について流羽さんが警察の方ではこのサイトから浮かび上がっております。

ですが、住所の特定には至れないところです。

そして、このサイトの方へのお願いです。

流羽さんの住んでいるところやソラさんに何をしたのかを教えていただきたいです。

まじで警察か?

まず住所教えられへんし、マジもんの警察かもわからんしマジもんの警察やったらすぐ住所特定できるし

マジもんの警察やなかったらやめろ

れもねーど

本当に警察や、関係者ならここの運営に問い合わせをして、個人を特定すると思われます。

いりこ_**

本当に警察関係の方でしょうか?

こうした方が良いのではないかというものを少し載せておきますので、是非一度ご覧になってください。

流羽さんについては過去のトピックを確認するなどで情報を得られると思いますよ。

あと住所をここで公開するのは少し問題があると思いますので、運営の方にご協力していただいた方が個人情報のプライバシーを守ることに繋がります。

ここでは事を公にすることにもなりますし、捜査の方に支障をきたす可能性があるのではないでしょうか?

こうして一般の方も見られてしまうので守秘義務的にお控え頂いた方がよろしいかと。

不快になられましたかもしれませんが、やはり公共の場での発言につきましては今一度ご確認のほどよろしくお願い致します。

また、万が一警察関係と偽っていた場合につきましては以後発言の重み、責任等を理解していただくと共に、ご自身から名乗り出ていただければと存じます。

返信のほど、よろしくお願い致します。

まぐろ

自分も警察の方ではないと思いますよ……

もしそうだとしてもわざわざここに書き込む必要ないですし……

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ソラさんについて