やばい先生

やばい先生

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20126
    #tsukimi✿❀

    <p>今日授業中に先生が急にキレたんです。本当に、周りが元からめっちゃ静かで、誰も何もしてないのに、普通に静かに本読んでたのに急に怒鳴られました。本当に怖かったです。そして担任の先生を聞かれました。何もしてないのに、怒られるんですかね…?てか急に大声出すから驚いて泣いちゃってた子もいました。普通に注意すらしなかったし。ほぼ八つ当たりにしか思えないし、凄くムカつきました。どうすればいいですか?もう早口でなんて言ってるかわからないし何も言えませんでした。</p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。