私のチケットどうなるの?

フォーラム お金のお悩み相談 私のチケットどうなるの?

私のチケットどうなるの?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2918 返信
    ども

    オリンピックのチケット持っているのですが、

    私のチケットどうなるのでしょうか?

    全然詳細が出ないですよね。まだ観客いれるのかも決まってないけど・・・

    #3050 返信
    しんや

    公式チケット販売サイトで案内が出てますよ!

    【観客人数の上限が<u><b>「収容定員<span lang=”EN-GB”>50</span>%以内で1万人」</b></u>に決定したことを受け、その上限を超えている一部のセッションについてはチケットの枚数を削減する必要が生じたため、観客人数制限に伴う販売済チケットの再抽選を実施させていただくこととなりました。】

    ってことだそうです!(【 】の中が案内文です)

    この感じだと、観戦はできるみたいですが…。コロナで人数制限しなきゃいけないのも分かるけど、せっかくチケット当たったのに、再抽選で外れたらほんと最悪ですよね💢

    もし外れちゃった場合は、払い戻しができるみたいです。

    なんか納得いきませんが、再抽選の場合は当たることを祈るしかないですね……。

    ちなみに、再抽選の結果発表日時は、<b><span lang=”EN-GB”>2021</span>年<span lang=”EN-GB”>7</span>月<span lang=”EN-GB”>6</span>日(火曜)未明</b>だそうです。

    #3051 返信
    しんや

    すみません途中の文字が変になってますね💦

    観客人数の上限は「収容定員50%以内で1万人」で、再抽選の結果発表日時は「2021年7月6日(火曜)未明」です!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私のチケットどうなるの?
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 私のチケットどうなるの?