恋愛どころか異性の友達さえできない自分

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛どころか異性の友達さえできない自分

恋愛どころか異性の友達さえできない自分

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3116 返信
    RY

    20代前半♂。
    大学で学科やサークルといい、50人くらい出会いがあったのに、誰とも仲良くなれなかった自分、もう人間としてダメなんじゃないかって思う。

    好意を伝えれば逃げられるし、他の子からは相手にされないし…なんか嫌われてる気がする。
    もう自分どうしたらいいんだろう、やっぱり自分に好かれても誰も嬉しくないんだろうなって感じちゃって辛い。

    勉強ばかりじゃなくて、もっと遊んだ方がよかったかな、やっぱり相手を楽しませてあげることもできなければ、他より魅力も劣るし、今後一生異性と出会えてもご縁なんて無さそう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 恋愛どころか異性の友達さえできない自分
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛どころか異性の友達さえできない自分