約束守らない彼氏から誕生日祝ってもらうのか?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 約束守らない彼氏から誕生日祝ってもらうのか?

約束守らない彼氏から誕生日祝ってもらうのか?

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4754 返信
    ありさん

前日ドタキャンする彼氏が誕生日祝ってあげるよ。と言ってくれましたが
    信用ならず、もう十分ですといいました。
    間違ってますか?

お金がないで給料日まえは前日夜11時必ずドタキャンされてるし、凄い傷つきました。3ヶ月付き合いましたが、お金ないで キャンセルは何度もありました。

なので、お金ないのに祝わなくていいです。自分でします。と伝えました。

もっと優しく 気持ちだけで十分ですと言うべきでしたか?

誕生日は、気分を害されたくありません。

前日ドタキャンされたらもう携帯変えるレベルまで発展しそうなくらいイライラしてます。今までがそうだったので。

#4758 返信
    いけちゃん

今まで何度もドタキャンされたなら信用出来なくても仕方ないよね。

誕生日直前にドタキャンされるよりは自分から断っちゃう方が気が楽だと思う。

#4759 返信
    ぞうさん

間違ってないです。もう二度と合わない方が良いと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 約束守らない彼氏から誕生日祝ってもらうのか?
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 約束守らない彼氏から誕生日祝ってもらうのか?