職場恋愛トラブル

フォーラム 恋愛のお悩み相談 職場恋愛トラブル

職場恋愛トラブル

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4892 返信
    匿名係

初めまして!

職場恋愛に関するトラブルについて 聞いてみたいです。自分は今同じ職場の好きな人とトラブルになってます。 原因は相手からの思わせぶりです。 これは相手も認めてますがかなり傷つきました。 彼女とは部署や職種が違うので面識は無かったんですが、共通の趣味きっかけで向こうから突然話しかけて来て仲良くなりました。

3ヶ月の間人見知りや人間関係の苦労や家族の話をしてきました。 そのやり取りに関して好意があったかどうかは知りませんし、そこは良いんですが、 彼女としては彼氏がいるから仲良くなったりするのは罪悪感や辛いとか言ってますが、自分としては思わせぶりな事をされ傷つき、今更好きとか友達になりたいと言う感情は捨てれないと思いました。 それで揉めています。お互い険悪ムードです。

思わせぶりって罪にはならないですが、 残酷だと思います。 今度この件については話し合うんですが、この際思わせぶりな事をされ傷ついたし、友達になりたいと言う感情は捨てれないので、認めて下さい。 とハッキリと伝えても良いですか?

#4893 返信
    カレミ

ちょっと分かりづらいのですが、

思わせぶりな事されて傷付いたんですよね?

それで、仲良くしたい気持ちが捨てきれない

と言う事は、傷付けられた今も好きで、仲良くしたいって事ですか?

#4895 返信
    匿名係

>カレミさんへ

そうです。傷ついたし好意とか引き続き仲良くしたいとか感情を無くせないのでメールも含めやり取りを改めて認めてほしいです。

#4896 返信
    カレミ

匿名係さん

相手が思わせぶりな事してきて傷付いたと言うなら、やり取りを再開したら又匿名係さんが傷付くのではないかと心配です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 職場恋愛トラブル
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 職場恋愛トラブル