熟女と4Pで初体験をした後の事で(2回目の投稿)

フォーラム 性に関するお悩み相談 熟女と4Pで初体験をした後の事で(2回目の投稿)

熟女と4Pで初体験をした後の事で(2回目の投稿)

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4900 返信
    10代男子

1か月ぐらい前に『3人の熟女と初体験をして、はまりそうで迷っています』という投稿をした、10代男子、です。その時は、6月に初体験をした事を書きました。

その後も、ほとんど毎週土曜日に、その時のタワマンで3人の熟女(生理が上がっている40代半ば)と4Pで中出しセックスを続けています。

その後ですが、始めて2か月ぐらい経った8月始めぐらいには、ぼくもかなり慣れてきました。

まず、先にフェラ抜きしてもらわなくても、射精を我慢できる様になりました。

それから、気が付いたら、2か月の間に、おちんちんがかなり大きくなっていました。それは、自分では毎日みているから全然気が付かなかったけど、フェラしているおばさん達から「大きい、太い、口をいっぱいに開けないと入らなくなった」と言われて分かりました。確かに、無修正動画のプロの男優さんよりも大きいぐらいになってます。にこにこおばさん(タワマンに住んでいるリーダーみたいな人)から、「十〇歳の成長期に毎週ナマで直接、擦ってるから大きくなるのよ。それに長持ちもすごくなったよね」と説明されました。

だからだと思うけど、最近のフェラは、3人掛りで3つの口で、ぼくのおちんちんを取り合いみたいになります。おばさん達は、パン食い競争じゃなくて、チン喰い競争、と言っています。手を使わないで口だけで取り合うからです。目の前で見ていると、すごく興奮します。

それから、入れた後も、3人とも一緒に、ぼくに絡まったままです。(7月ぐらいまでは1人ずつでした)

ほとんど全部、騎乗位ばっかりなので、例えば1人がぼくに抱き着いたまま跨ると、その両側から3人の口が、ぼくの唇を取り合います。跨ってるおばさんが座る姿勢になると、他の2人がぼくにキスと胸舐めを仕掛けたり、跨ってるおばさんの胸を吸ったり女同士でキスをしたりします。見上げてると、それも興奮します。

それから、跨ってるおばさんが逝ってもぼくが簡単に射精しないから、そのまま立ったままのおちんちんを腰のひねりだけで抜いて片方のおばさんに向けると、そっち側のおばさんが急いで跨ります。

面白いのは、例えば左側のおばさんを逝かせる時に時間を掛けて逝かせると、1回前に逝ったおばさんも回復しているから、そのときはわざと、抜いたおちんちんを真ん中と右側のおばさんの間で真上に向けます。すると、2人のおばさんが腰をぶつけ合って取り合いになって、必死に入れようとしています。でも、その時は、ぼくは2人がぼくの首に抱き着いているタイミングを狙うから、2人とも手が使えません(ぼくも2人の腕を押さえます)。だから、2人のおばさんが、腰だけで入れようとして腰をぶつけ合うから、すごく面白いです。ぼくの顔の側には、2人の顔があって、表情とか息とかが必死なのも面白いです。

それから、8月からは、もう1つ、わざとしている事があります。

3人の内、1番美人で若く見えるおばさんが入れている時は、わざと焦らして簡単には逝かせないようにしています。そして、やっと逝けそうになると、ぼくは直前でわざとおちんちんを抜いて、他のおばさんに入れ替えます。だから、他のおばさん2人(タワマンおばさんと、車で迎えに来る若見えおばさん)が1日に5回以上は逝くのに、美人おばさんは1日に1~2回逝けるか逝けないか、です。しかも、滅多に美人おばさんの中には射精をしてあげません。(ぼくが長持ちするので、おばさん達が何回も逝ってから、やっとぼくが1回逝く割合です)

だから、美人おばさんは、自分のおまんこだけ特別ゆるいと思っています(本当は3人とも同じぐらいです)。ぼくが思わせたんですが。実は、ぼくはこの美人おばさんが一番気に入っています。それは美人で若く見えてるし、身体も一番締まってるからです。3人とも熟女だから、ぽちゃりしていてお腹もふっくらですが、3人ともかなり胸が大きいです。一番胸が巨乳なのはタワマンおばさんですが、美人おばさんは締まってるのに巨乳なので、垂れていなくて張りがあって、胸をつかんだ時の手応えが一番あるし、乳首も小さ目できれいです。しかも、アソコを永久脱毛していて、ぼくは清潔でいいと思っています。でも、だからこそ、ゆるいと思わせていました。

すると、8月下旬に美人おばさんから直メールで「パートが1週間休みだから日~金まで家に来ない」と言ってきました。泊まるんですか?と聞くと、「私が、友達のお母さん役になって〇〇くん(←ぼくの名前)のお母さんに電話かけるから」と言ってきました。何か必死みたいで面白いと思いました。

だから、先ずぼくがお母さんに友達の家に宿題を一緒にするから泊まりに行く、と言って許可をもらって、日曜に美人おばさんの家(タワマンじゃなくて、ワンルームでした)に行って、その時に美人おばさんがウチのチの母親に「息子さんを預かります」と電話をしました(美人おばさんは、ぼくよりも30以上も年上なので、ぼくの母親よりも上です)。電話を切ると「『息子さん』って、息子さんの息子さんを預かるのよね、ほんとは」と変なダジャレを言ったから、美人さとのギャップがすごくて、それだけで興奮しました。

母に電話したのは日曜の朝10時だったので、そこから金曜の夕方まで、1日に1回ぐらい食事をするのと、相手が寝ている時にトイレに行く以外は、ほとんど全部ベッドの上に居て、セックスをしまくりました。

いつもは騎乗位だけですが、この時は時々、対面座位もしました。でも、全部、女性上位です。

でも、いつも通り、わざと焦らして簡単には逝かせないようにしたり、逝かせ方をわざと軽くして連続で逝かせたり、その内に、おばさんが気を抜いた時に一気に奥に突き入れて逝かせて気絶させる練習もしました。

ほとんど6日間連続で、騎乗位でナマで突き続けたから、ぼくはそんなに体力は使っていないけど、美人おばさんは足腰がガクガクになっていました。でも、おばさんは、いつもはしてもらえない膣内射精を何回もしてもらえて満足だったと思います。ぼくは、この6日間で完全に美人おばさんの身体のクセを把握できました。

その後、8月下旬に、車で迎えにくるおばさんから、3日間の休暇の話があって、やっぱり同じ方法で3日間連続で、セックスをしまくりました。美人おばさんの身体で逝かせる練習をしてきたから、3日間でも車で迎えにくるおばさんの身体の事も把握できました。美人おばさんよりも、容赦なく逝かせたけれど、体力は美人おばさんよりもあるみたいで、車おばさんが必死に頑張っているところを逝かせて崩すのが面白かったです。3日間だけでしたが中身が濃かったです。

その間も、8月は土曜は4Pを続けていて、おばさん達同士はお互いに気づかれない様に、いつも通りでしたが、ぼくの方は、1対1の時の気が狂ったみたいな逝き方を見てきてるから、セックスする前のすました態度を見ていて心の中で笑いをこらえていました。

そして、今は9月になったから、また前と同じペースに戻ってきました。やっぱり、タワマンの4Pはすごく気持ちが良いです。

でも、土曜は4P以外に、日曜は美人おばさんに誘われて、ワンルームで1対1でセックスしました。今回は容赦なく逝かせたから、体力の無い美人おばさんは死に掛けてました。

ここから質問なのですが、

①ぼくの様な10代の若い年齢で、ナマでたくさんセックスをすると、たった数か月でAV男優ぐらいに大きくなることは、他にもあるのでしょうか?それとも、ぼくが異常なのでしょうか?普通の時に勃起すると、ズボンが目立たないか気になります。

②今まで通り、4Pの時はお小遣いをくれますが、美人おばさんと車おばさんと1対1の時もくれました。

その時ですが、美人は「私のために頑張ってくれてごめんね、これ、バイト代」と言います。車は「頑張ってくれてありがとう、はい、ご褒美」と言って、お小遣いをくれます。

4Pの方は、この前の、タワマン住みたいさんから問題無さそうな事を教えてもらいましたが、美人と車も大丈夫でしょうか?金額は4Pよりも少ないです。

色々聞いてすみません。よろしくお願いします。

#4904 返信
    名古屋

素人が答えてよいかわからないけれど

①は個人差があるから、そういうこともあるのかも。単純に成長期ってのもあるかもしれません

②は常識の範囲内であれば大丈夫なのでは。

#4952 返信
    10代男子

名古屋さん、アドバイスありがとうございます。

直ぐにお礼を言えなくてすみませんでした。

①が、成長期、というお話は、すごくなるほどと思いました。そして、ぼくが正常な事も分かったから、安心してセックスに打ち込めます。

②は、4Pはタワマンおばさんが出してくれていて1回で5万くれます。美人おばさんは2万前後(日~金連続は2万で前の日曜は1.5でした)で、車おばさんは3日連続で3万でした。車おばさんも割と美人で、最初は一番美人と思ったけど、顔と身体を合わせると今は美人おばさんの方が上だと思います。

だからたぶん、大丈夫だと思います。

でも、4Pはこのペースだと1年間で110万を越えそうですから、少し心配です。他の2人は大丈夫です。

どうもありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 熟女と4Pで初体験をした後の事で(2回目の投稿)
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 熟女と4Pで初体験をした後の事で(2回目の投稿)