青春コンプレックス。人生のピーク10代を謳歌できなかった

フォーラム 性に関するお悩み相談 青春コンプレックス。人生のピーク10代を謳歌できなかった

青春コンプレックス。人生のピーク10代を謳歌できなかった

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4987 返信
    タヤヌハ

正直コロナを喜んでしまいます。

学生が青春を謳歌できず、自分の仲間が増えると思ってるからです。

最低です。でも嬉しいんです。すいませんでもどうしたらいいのかわからないんです
    男でjcjk好きなのそんな変ですか?
    jkやjcこそが真の上級国民なのではないですか?
    Twitterで女子高生、大学生、社会人を装ってどれが一番男がよってくるのか試したことがありますが女子高生が圧倒的に集まりました。

やはり男は若い女が好きなんだと思いますがどうなんでしょう
    本能的にも何がおかしいのかわかりません
    25になってもこれは消えず呪いとなっています、もう7年近くたっても終わりません辛いですいつまでたっても

#4992 返信
    おじさん

10代で謳歌できないなら20代で謳歌しなさい

君の問題は10代の女が好きとかコロナがどうとかではなくて

妄想の中に入り込んで何もしないことです。

君はきっと童貞だろう。

いろいろ御託をいう暇があったら一人でも多く女を抱け!

彼女がいないと言うなら風俗にいきなさい

あいつは好みじゃないとか太っているとか年取っているとか、そういう一切の好みを捨ててとにかくすべて抱くのです

抱いて抱いて抱き疲れるまで抱いたら君の問題は解決する。以上。

#5033 返信
    タヤヌハ

ありがとうございます

女と縁のない人生論でした、当然童貞
    <p style=”text-align: left;”>ダサいですよね?田舎+コロナで出会いも糞もない、風俗もない</p>
    趣味の教室はジジババばかり、若い女と付き合えるのは若いうちだけ!その特権を無駄にしてきたことに気づいて悔しい!とにかく犯したい、若い女を片っ端から逮捕されてもいいから抱きたい

#5036 返信
    おじさん

25は全然若い。その年で童貞なんて山ほどいるから気にするな。いくらでも取り返せる。

それより、まず一人抱いてみな。若い子とか選り好みしないで。選り好みすれば、いつまでも選り好みしたまま年を取る。

一人抱いたら考えが変わる。これはやれば分かることだ。風俗が地元にないなら、ネットでよいお店を調べて遠征しなさい。君のコンプレックスが解消できるものなら安いものだろう?

行動に移すかは君次第だ。健闘を祈る。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 青春コンプレックス。人生のピーク10代を謳歌できなかった
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 青春コンプレックス。人生のピーク10代を謳歌できなかった