家族が家族を嫌うのは普通?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家族が家族を嫌うのは普通?

家族が家族を嫌うのは普通?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5277 返信

    こんばんは。私は不安定な時期に自分の感じてるものを母親にぶつけていた時期があります

    その結果自分の教育がおかしかったことを嘆いていい環境を整えられなかった

    ことを後悔していると言いました

    それ以降母親は家族の不満を言うようになりました、私が母親にぶつけた家の不満を聞いて

    家族を見るフィルターが増えてしまったように感じています

    自分がなんで祖父などは物を捨てないんだろうというと  そうだね環境が悪いね

    みたいな家に対する憎しみが垣間見えるのです

    価値観もバラバラな人がともに過ごすことは難しいのはわかるのですがみんなこんなもんですか?

     

    自分はなんか家族に対してなんとも思わないようになってしまった

     

    #5304 返信
    papa

    程度はいろいろですが、近しい関係だからこそ思うところもあるのは普通だと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 家族が家族を嫌うのは普通?
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家族が家族を嫌うのは普通?