長年の付き合い方の変化のきっかけ

フォーラム 恋愛のお悩み相談 長年の付き合い方の変化のきっかけ

長年の付き合い方の変化のきっかけ

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5315 返信
    匿名

30年近く普通の先輩後輩の仲だったのがひょんな事から不倫関係になりました。

先輩は5歳上で姉御肌の美人でバツ1子供有り。私は妻と2人の子供有りです。

先輩が結婚する前、している期間から晩御飯をご馳走になりにお宅へ行ってました。
    離婚後もたまに会ったりしていたのですが、ある時息子さんが地方の大学へ行った寂しさもあり酔った勢いからか、誘ってきました。姉のように慕っていたのですがやはりどこかにそうなりたい意識が私にもあったのだと思います。

私のように長い期間友達のような関係だったのにある時から男女の関係になった方って結構おられるのでしょうか?
    またきっかけはどうだったのか知りたいです。

#5316 返信
    める

匿名さん。長く友達でいられた訳ですから、お互いに人間として気が合う、好きなところがあるという事になると思います。

そんな二人がふとしたキッカケで恋愛関係等に発展する事はあるとは思います。

とはいえ、匿名さんには妻子がいる身ですよね。気が合う。今始まった恋というのは
    楽しく盛り上がるものだとは思いますが、これがバレてしまってからの展開は
    想像出来てますでしょうか?奥さん、子供を恐ろしく傷つけることも構わない。家族がバラバラになっても関係ない。慰謝料を払い、貯金は半分になり、養育費を払う。
    もし、会社が一緒なのであれば、離婚してすぐに結婚するとなると世間体も悪いと思います。

そんな事を犠牲に出来るかどうか、よく考えてからその先輩との関係を続けるか
    決めた方がいいと思います。安易な行動ですべてを失う人って結構多いですからね。

若い時であれば、まだまだ傷は浅いですが、
    匿名さんは先輩後輩関係が30年という事で、それなりのご年齢だと思います。
    その年齢からすべてを失うって事も頭に入れてみてください。

#5317 返信
    匿名

めるさん

ありがとうございます。

リスクは承知しております。職場が同じだったのはもう20年程前までです。

このような関係になってからも会う頻度等も変わらず、私が独身時代から先輩との姉弟のような関係だったのは知っていますし、私達の結婚式には先輩夫婦も出席していただきました。

ですので、通常よりバレにくいがバレた際の事の大きさは特大だと思います。

自分の愚かさを解りつつやめられない。相手が姉のように慕っていた先輩である事に普通の相手以上の背徳感を感じるという事に嵌ってしまっています。

いつかは終わりがくる関係ですがもうしばらくはやめられない気がします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 長年の付き合い方の変化のきっかけ
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 長年の付き合い方の変化のきっかけ