旦那の浮気の仕返し

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 旦那の浮気の仕返し

旦那の浮気の仕返し

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5810 返信
    ミルク

    最近旦那が鬱っぽくそのきっかけ私がオンラインゲームにはまりゲームで出会った人とやりとりしてました。

    会ったこともないですが、そのやりとりを見られてからスマホチェックされ過去の男性こみの数人での飲み会などの写真をみて浮気だと言われてから暴言が増えました。最近は旦那がやっていたTwitterみると女の子とやりとりでその女の子の彼氏が旦那でした。

    最初の方は我慢してましたが、毎日怒鳴られるたびに自分はどうなんだ?と私の不信感から見たことを話したらやられないとお前はわからないからと言われそれでも女の子と連絡してます。

    Twitterの内容見えたのですが非公開になってしまい見えなくなってしまったのでどんな状況かわかりわかりません。

    だだやっぱり離婚したいとは思わず子供も小さいのと今まで理解ある旦那だったので前に戻れるなら少しでももどりたい。どうしたらいいですか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 旦那の浮気の仕返し
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 旦那の浮気の仕返し