同性愛

同性愛

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5863 返信
    匿名

同性の人が好きでその人は自分のことをどう思ってるのかは知りませんが、同性愛っていいのでしょうか。相手も同性愛者で、自分のことを好きって昔言われたけど今はどうなってるのかわかりません。兎に角、同性愛って治せたりしないのですか?又、好きな人が自分のことをどう思ってるのかわかる方法なんてありますか?これは性なのか、恋愛なのかどっちにも当てはまる気がしたので性にしました。

#5869 返信
    お仲間です。

匿名さんこんにちは。                                     私も同性愛経験者です。私は、その事を友達に相談したら、セラピーを紹介され、「あんたは変だから、セラピーで治してもらいな。」と同性愛を否定されました。              でも、何度もセラピーに通ったのですが、先生の言葉は私の心には響かず、お金と時間の無駄遣いだと思い、結局通うのをやめてしまいました。そして今、私は結婚は出来ていませんが、相手に思いを伝え、相手としっかり話し合い、今は相手と一緒にルームシェアをしています。相手の気持ちが分かる。なんて超能力はありませんが、私は今幸せです。匿名さんも必ずしも成功するとは限らないけれど、相手としっかり話し合って、今ある壁を乗り越えるのが大切だ。と私は考えています。私は誰に否定されようと、同性愛は、決して悪いことではないと思います。匿名さんも自分の気持ちを伝えれば、幸せな未来が待っていると思います。(長くコメントしてしまったり、語ってしまってすみません。)(参考にならかったり、不快なお気持ちになってしまったらすぐに、コメントを削除してしまって構わないです。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 同性愛
あなたの情報: