生理前のイライラをどうにかしたいです

フォーラム 性に関するお悩み相談 生理前のイライラをどうにかしたいです

生理前のイライラをどうにかしたいです

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5871 返信
    とくめー

月経前の気持ちの浮き沈みが激しいです。情緒不安定というか……イライラもしますし、その後そんな自分に嫌気がさして大泣きします。本当は大好きな家族にでもキツく当たってしまいます。先程も些細なことで母親と喧嘩しました。家族の中で一番大好きなのに………恥ずかしながら私は高校生ですが母親に抱きついて甘えたいくらい好きです(下に小さい子がいるので本当にはしませんが(笑))それでも喧嘩してしまい嫌われてしまったかもしれないと1人部屋で大泣きしてしまいました。別に喧嘩なんてどんな親子でもすることですしそんなに泣かなくても良いのでは?というくらい泣きました(笑)

やはり難しいとは思いますがこの月経前のイライラをコントロールする方法はないのでしょうか?

#6719 返信
    ひかる。

こんにちは。ひかる。です。

早速本題行きますね。

生理前のイライラ対策法は、リラックスして、過ごすといいです。

後は、朝、陽の光をしっかりと浴びることです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 生理前のイライラをどうにかしたいです
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 生理前のイライラをどうにかしたいです