至急です。両親が喧嘩して大変なことになるかも

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 至急です。両親が喧嘩して大変なことになるかも

至急です。両親が喧嘩して大変なことになるかも

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5935 返信
    不安な中二

至急です
    3時間くらい前に学校から帰ってきたのですが、(中二女子です)
    家に帰るとリビングに弟と父しかおらず、
    母親は?と聞くと、父が
    「お父さんが悪いんだけど、お母さんと喧嘩して、お母さんを裏切る形になってしまったから、それで今おかあさんは部屋で寝ているよ」と言われました。
    弟にこっそり聞くと、弟が学校に行っている間にあった出来事のようで。。。
    父は今日健康診断に行くと朝言っていました。帰ってきたときはスーツ着てリビングのミニ机で仕事してました。健康診断に行く前の話なのか、帰ってきた後なのか。。?

よく中学受験する弟と喧嘩したり、父親と言い争ったりすることはありますが、部屋に閉じこもってしまうことはめったにないです。どんなに弟が悪い成績をとっても私たちの前で寝込んだりはしないし、父親が部屋を片付けないとか家事を全然やらなくても怒りはしても解決しようとか、そういう方向性にいつも動くのに、寝込んでいるということは傷ついているということなのだと思いました。
    金銭の問題でこうなっているか、浮気とかその類でこうなっているか。
    今の私にはこの二つ以外考えが浮かびません。
    明日起きたら母親が出ていってた、なんてことになってたらと思うと本当に泣きそうになるくらいです。曖昧すぎて状況がつかめず、かといって父の顔からして深刻そうだったので深く聞けませんでした。
    不安です
    どなたかコメントいただけませんか

#5942 返信
    キトリ

返信遅れました。

よろしければ不安な中二さんの今現在のオタクの様子を伺ってもよろしいでしょうか?

コメントが遅れたということもありこのときの様子と現在の様子で変わってくると思います。なのでわたしがアドバイスなどできるように教えてくれませんか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 至急です。両親が喧嘩して大変なことになるかも
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 至急です。両親が喧嘩して大変なことになるかも